
この度はご購入ありがとうございました⭐︎ また機会がありましたらよろしくお願いします(*≧∀≦*)

届きました。娘はユニコーンが大好きで、見るなり大喜びでした♪♪肌触りも柔らかく、紐も通して頂いていたので、有り難かったです😊 たくさん使わせて頂きます。ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございましたm(_ _)m 気に入っていただけて嬉しいです♡ また機会がありましたらよろしくお願いします☆

とてもかわいいです! 子供用に買いました。 子供もとてもうれしがっています。 丁寧な対応で安心して買い物が出来ました。
この度はご購入ありがとうございました☆ 喜んでもらえて嬉しいです(*≧∀≦*) また機会がありましたらよろしくお願いします☆

無事に受け取りました。丁寧なご対応をしていただき、ありがとうございます。作品も丁寧な作りでとても可愛らしく娘が大変喜んでいて肌身離さず持っています。可愛らしいおまけまでいただきましてありがとうございます。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

とても可愛いマスク⭐︎この度はありがとうございました☻
この度はご購入ありがとうございました☆ また機会がありましたらよろしくお願いします(*´꒳`*)

配送でトラブルがありましたが とても丁寧、親切にご対応下さり、信頼できるお人柄でした(^-^) 作品もとても可愛く、息子もとても喜んでいました!男の子なのにユニコーンモチーフは 園でからかわれたりしないか不安でしたが こちらの細かい要望に答えてくださり、お陰さまで からかわれることも無く 喜んで使っていました!また宜しくお願いいたします(^-^)
この度はご迷惑おかけしてすみませんでしたm(__)m 無事届いて安心しました(>_<) 息子さんに喜んでもらえてよかったです☆ また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)

昨日、無事に届きました! どれもめちゃくちゃ可愛くて娘も凄く気に入っています。 お忙しいのにも関わらずお心遣い本当に嬉しかったです。 またご縁がありましたら是非よろしくお願いします。 この度は素敵な作品をありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました☆ ご迷惑おかけしてお待たせしてしまいすみませんでしたm(_ _)m 気に入っていただけて嬉しいです(*≧∀≦*)♪ また機会がありましたらよろしくお願いします(*´꒳`*)

受け取りました! サイズがちょうどいいのでリピートさせてもらいました! ありがとうございました(´ ˘ `๑)♡
リピ購入ありがとうございました☆ また機会がありましたらよろしくお願いします(*≧∀≦*)

めっちゃ可愛い💞です。
この度はご購入ありがとうございました♡ また機会がありましたらよろしくお願いします(*´꒳`*)

とても可愛く、子供も喜んでいました! ありがとうございました(^^)
この度はご購入ありがとうございました♡ 喜んでもらえて嬉しいです(*´꒳`*) また機会がありましたらよろしくお願いします☆
〈大人気♡〉ユニコーン 子供マスク 可愛いマスク 冬マスク
小学校高学年の女の子用に購入しました。 柄も可愛くて、本人もととても喜んでいます! ありがとうございました(^^♪