レビューありがとうございます! お気に召して頂けて良かったです😊 この度はプレゼントにお選びいただき、ありがとうございました! またよろしくお願いいたします✨
レビューありがとうございます! お気に召して頂けて良かったです😊 この度はご購入ありがとうございました! またよろしくお願いいたします✨
レビューありがとうございます! お気に召して頂けて良かったです😊 この度はご購入ありがとうございました! またよろしくお願いいたします✨

本日、無事に手元に届きました。ずっと気になっていたお店でした。イメージ通りのかわいいお品でとても満足です。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! お気に召して頂けて良かったです😊 この度はご購入ありがとうございました! またよろしくお願いいたします✨
レビューありがとうございます! お気に召して頂けて良かったです😊 この度はご購入ありがとうございました! またよろしくお願いいたします✨
レビューありがとうございます! お気に召して頂けて良かったです😊 この度はご購入ありがとうございました! またよろしくお願いいたします✨
レビューありがとうございます! お気に召して頂けて良かったです😊 この度はご購入ありがとうございました! またよろしくお願いいたします✨
とても可愛いです🫧ミヤサトアクセサリーさんの作品はどれも素敵で選ぶ時に迷ってしまうのですが、エーデルワイスのリングは絶対にほしいと思っていたので見るたびに嬉しい気持ちになります。 以前購入したリングもずっとお気に入りでお手入れすら楽しいです。 エーデルワイスのリングも大切にします!この度も素敵な作品をありがとうございました😊
レビューありがとうございます! お気に召して頂けて良かったです😊 この度はご購入ありがとうございました! またよろしくお願いいたします✨
フラワーリング F *シトリン*
旅行に行く前日に届いて、早速つけて出かけてきました!とても可愛らしくて気に入りました!