
シンプルだけど、とても可愛いイヤーカフです💓ショートヘアにさりげなく映える感じなので、毎日でもつけていたい😊ピアスとの相性も良さそうなので重ねづけもいろいろと楽しみたいな😌本当に買ってよかったです❣️そうそう、お手入れ用のクロスも添付されているのも嬉しかったです!
いつもお世話になっております😊 シルバーの梅の花が繊細で可愛いです💕 梅の花の蕾のようなガーネットも可愛いです🩷 今回も素敵なデザインの作品をありがとうございます✨✨✨ たくさん身につけさせて頂きます♪
レビューありがとうございます! お気に召して頂けて良かったです😊 いつもご利用いただきまして、ありがとうございます🙇 またよろしくお願いいたします✨
レビューありがとうございます! お気に召して頂けて良かったです😊 この度はご購入ありがとうございました! またよろしくお願いいたします✨
レビューありがとうございます! ご着用いただき、ありがとうございます😊 この度はご購入ありがとうございました! またよろしくお願いいたします✨

この度はありがとうございました。 もう何年ぶり?というくらい久しぶりに自分に指輪を購入しました。 こどもも大きくなり、飾りがある指輪もしやすくなってきて…いつかミヤサトアクセサリーさんの作品を購入したいなと、ミンネで作品を眺めていました! とても素敵な作品でうれしいです!また購入した際はよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! お気に召して頂けて良かったです😊 子育てご苦労様でございます、自分へのご褒美に当店をお選びいただきありがとうございました! またよろしくお願いいたします✨

受け取りました。小さなキンモクセイがとっても可愛らしいです!シルバーがキラキラして素敵です。ラッピングもメッセージも素敵で感動しました。ハンドメイドならではの素敵なお品物をありがとうございました(o^^o)♪
レビューありがとうございます! お気に召して頂けて良かったです😊 この度はご購入ありがとうございました! またよろしくお願いいたします✨
素敵なネックレスとても嬉しいです デザインも素敵でとても気に入っております。細かなデザインでとても素敵です。また着脱のネックレスは老眼の私には有り難いです。 また是非よろしくお願いします✨️
今回もありがとうございました。クンツァイトが思っていたより大粒でピンクの色味も濃くて存在感がありました。このリング一つだけで十分ボリュームがあるので薬指につける予定でしたが中指にも入ったので気分で付けかえたいと思います。
レビューありがとうございます! 天然石は個体差がございますので、毎回同じ石では無いですが、一期一会という事でご着用いただけましたら幸いです😊 またよろしくお願いいたします✨
レビューありがとうございます! お気に召して頂けて良かったです😊 この度はご購入ありがとうございました! またよろしくお願いいたします✨
クレマチスチャーム *タンザナイト*
レビュー遅くなりすみません。 前からずっと気になっていた ハリネズミ君と好きな石の タンザナイトのネックレスを チェーン付きでお願いしました。 ハリネズミも持っているお花も 丁寧な仕上がりで、立ち姿も 本当に可愛いいです。 タンザナイトの方も 石の存在感がすごくて綺麗です。 チェーンの件でのアドバイスも ありがとうございました。 2つともとても素敵で 大切に使わせていただきます✨ ありがとうございました💕