今回も素敵なアクセサリーありがとうございました。桜と梅のイヤーカフを購入させて頂きました。どちらもとても細かなデザインで眺めてるだけでも嬉しくなります。前回のイヤーカフも毎日つけております。 よく会う方にも凄く可愛いねといつも言われます。大切に使わせて頂きます。またよろしくお願いします。
イヤーカフのご愛用ありがとうございます😊 作者としても、とても嬉しく思います! ぜひ、またよろしくお願いいたします。 いつもありがとうございます🙇
梅のアクセサリーを探していてデザインに一目ぼれしてしまいました。 まさにこんな感じのものを探していたと形にしてもらったような商品で、指輪とイヤーカフのどちらか選びきれず両方購入させていただきました。 二品とも実際に手に取ってみて大満足です。大切に使わせていただきます。 本当にありがとうございました。
素敵なレビューありがとうございます! お気に召して頂けて良かったです😊 この度はご購入ありがとうございました! またよろしくお願いいたします✨
ご連絡が遅くなりましたが、無事商品到着しました。 とても可愛らしいデザインで長く愛用させていただこうと思います。 梱包も可愛らしくてとても嬉しかったです。 ありがとうございます。
レビューありがとうございます! お気に召して頂けて良かったです😊 この度はご購入ありがとうございました! またよろしくお願いいたします✨
レビューありがとうございます! お気に召して頂けて良かったです😊 この度はご購入ありがとうございました! またよろしくお願いいたします✨
本日無事届きました。 お守りになるようなアクセサリーを探している時に、大好きなネモフィラとアクアマリンの組み合わせのネックレスに出会えて嬉しかったです🍀 これから毎日つけるのが楽しみです🥰 素敵な作品を本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! お気に召して頂けて良かったです😊 この度はご購入ありがとうございました! またよろしくお願いいたします✨

孫の名前が柊月(ひづき) で 柊のアクセサリーを探していました。 購入後ほぼ毎日つけています。 とても可愛いです。
レビューありがとうございます! お気に召して頂けて良かったです😊 この度はご購入ありがとうございました! またよろしくお願いいたします✨
「ワイヤープランツのリング *レインボームーンストーン*」と一緒に購入しました!どちらもデザインが本当に好みで、一目惚れしたような形です。実際に届いた作品も繊細で素敵でした🥹長く使えるように大切にします。この度は本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます! お気に召して頂けて良かったです😊 この度はご購入ありがとうございました! またよろしくお願いいたします✨
ナズナリング シルバーリング
本日無事に誕生日プレゼントとして渡しました。開けた所を見たら、とても繊細で素敵なリングでした。ラッピングもお洒落で、可愛らしい収納袋も付いていて嬉しかったです。プレゼントした相手も大変喜んでいました。本当にありがとうございました‼︎