レビューありがとうございます! お気に召して頂けて良かったです😊 この度はご購入ありがとうございました! またよろしくお願いいたします✨
本日、無事受け取りました😃 サイズもぴったりで、指に馴染んでおります。 くちなしの花がムーンストーンの間に配置されているデザインがすごくかわいい😍 シルバー磨きのクロスまで付けてくださって嬉しい! ありがとうございました✨✨
レビューありがとうございます! お気に召して頂けて良かったです😊 この度はご購入ありがとうございました! またよろしくお願いいたします✨
レビューありがとうございます! お気に召して頂けて良かったです😊 魅力的な石でございます✨ この度はご購入ありがとうございました! またよろしくお願いいたします✨
素敵なリングをありがとうございました。 実物は想像以上に繊細で、 花びらの縁取りと花弁が光に当たるとキラキラ輝くので、 梅の花がより立体的に美しく、 本当に春の香りがしてきそうです* 存在感がありながらも指に自然と馴染みます。 大切に使わせていただきます😌 これからも素敵な作品を楽しみにしております。
レビューありがとうございます! お気に召して頂けて良かったです😊 鍵盤の上に素敵な写真ですね!良い音色が聞こえて来そうです✨ ご購入ありがとうございました! またよろしくお願いいたします✨
とても、とても素敵なリング届きました。 ありがとうございます! クンツァイトは大好きな石で、とても綺麗な石でした。 素敵なリングに出会えて嬉しいです‼ 大切にしていきますね。
レビューありがとうございます! 綺麗な石でございます✨ お気に召して頂けて良かったです😊 いつもありがとうございます🙇 またよろしくお願いいたします✨
レビューありがとうございます! お気に召して頂けて良かったです😊 この度はご購入ありがとうございました! またよろしくお願いいたします✨
本日、無事届きました。実はミンネが初めての利用で、このリングに一目惚れしたものの、購入したことないし、大丈夫かなあと心配でもありました。でも、丁寧に配送の案内をくださったり、自分用なのに本当にステキに包装してくださっていたりして感動しました。 もちろん、リングのデザイン、石の色等本当にドンピシャです。シルバーということなので、黒くなるのが心配ではありますが、クロスもつけてくださっているので、どんどんつけて楽しもうと思います😊 自分の指の号数がよく分からずいつも小さめを頼んでは小さすぎて薬指にしか入らなかったりするので、今回は大きいのを買って中指にしようと思ったのですが、それでもすこし大きすぎたかなあと思っています。でも気にならない程度なので、大丈夫です。 お世話になりました。
この度はminneのご利用及び、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます! このリングはフッ素コーティングを施工しておりますので、しばらくは黒くならないですが、もし黒くなり始めたら磨きクロスで磨いてください。あと温泉NGです。 尚、有料にはなりますがサイズ変更も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。 また、よろしくお願いいたします😊
小箱に付けられたドライフラワーが可愛らしかったです。 ワクワクしながら開けたら、ミニ巾着にリング💍が入っていて、これもまた可愛らしかったです💓 フリーサイズでデザインや細工も凝ったリング、中々ないと思います。 天然石使用やシルバー系が好みだったので、そこも嬉しい点でした。 素敵な作品をありがとうございました☺️ またショップ見させて頂きます🙏
レビューありがとうございます! お気に召して頂けて良かったです😊 ご購入ありがとうございました! ぜひまた、お越しくださいませ✨
桔梗の花リング *アメジスト*
アメシストの石言葉と桔梗の花言葉が好きで、桔梗モチーフのアメシストのリングを探していたところたどり着きました。 とっても素敵なリングが届きました。 ありがとうございました😌