

この度はありがとうございました😊 巡り会えて良かったです! またよろしくお願いします✨✨✨

この度は迅速にご対応いただきありがとうございました。可愛いです💕数年ぶりにドールを飾りたいと思って購入させていただきましたが、素敵なディスプレイが出来そうです。
ありがとうござます😊 ドールちゃんと一緒に飾って頂き、嬉しいです。楽しんで下さいね💕

ちっちゃいのに・・・インパクト有りありですね。みやも様ワールドは・・・癖になりそうです。ありがとうございました。また、機会があるはず?ですので、そのときは何卒よろしくお願いします。みやも様ファンより。
ありがとうござます😃 1つ1つ、可愛いくなりますように💕と思いながら作ってます。 また、よろしくお願いします。

やっぱりブルーとピンクのアマビエ様が揃うと・・・「鬼に金棒」。最高です。いつもありがとうございます。また、いずれよろしくおねがいします。
あまびえ様、揃えて頂きありがとうござます😊

とても可愛い作品たち、受け取りました☺️🍀 これだけ沢山の可愛い作品をこのお値段で購入出来て幸せ😃💕です。 ありがとうございました😆💕✨ また、よろしくお願いします✨
こんにちは😃 無事届いて良かったです😊 お散歩マルシェご参加ありがとうございました!

さりげなく、お洒落な作品を創造される 作家さんだと思います。 控えめなテイストで、お洒落ながら 色々なコーデに合わせやすそうなので 是非、お勧め致します。
ランランさん、素敵なレビューありがとうござます😊

こんにちは。マスク届きました。とっても可愛いくて嬉しいです。😊💞💝 大切に使わせていただきます。これからも可愛いく、魅力的な作品を作ってください。また拝見させていただきます。😌🐹
この度はありがとうございました😊 また、是非見に来て下さい❤️

みやも様ワールド全開のアマビエ様最高です。玄関に飾って・・・コロナの終息待ちです。いつも素敵なラッピング・・・本当にありがとうございます。
玄関に飾って頂きありがとうござます😊 レビューとても嬉しいです!
こんにちは😃レビューありがとうござます。 ハロウィン楽しんで下さいね! キットで分からない事がありましたら、お気軽に、メッセージで質問して下さい。

「みやも様ワールド」全開で・・・本当に素敵でした。ありがとうございました。
ありがとうございます😊 世界観を見て下さって嬉しいです。
8センチ、ブラックスカル君のぬいぐるみ、赤リボン
小さいサイズの子を探していたので可愛い子と巡り会えて嬉しいです(*´ω`*) 個性的で、可愛くてとっても素敵です!ありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願い致します!!