

この度は、お散歩わんちゃんお迎えありがとうございました😊 リード持ってお散歩して下さいね💖

本日届きました❤️可愛いメリーゴーランドとドットの柄のマスクでテンションが上がりました。つけるのがとても楽しみです^_^またよろしくお願い申し上げます。
ありがとうござます😊 レビュー嬉しいです。 またよろしくお願いします💓

無事にブラックスカル(赤リボン)ちゃん到着しました! 想像以上に可愛いくて可愛いくて、たまらないです(⁎˃ᴗ˂⁎)♡ 迅速で丁寧で優しい対応をして下さり感謝しております✩.*˚ またご縁があると思いますので今後とも宜しくお願いします! 可愛いブラックスカルちゃんをありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ
こんにちは😃 赤リボンちゃん🎀無事に届いて良かったです。 ありがとうございました。

みやも様ワールドは・・・すっかり私の趣味の「ど真ん中」になっています。ちょいワル女の子達は・・・最高です。早速ラッピングしたまま飾らせて頂きました。また、「わがまま」言ってしまうかも?ですが、そのときはよろしくお願いいたします。
ありがとうござます😊 なんと嬉しいお言葉でしょう〜。 また、宜しくお願いします✨✨✨

レビュー記載が遅くなりすみません。 白いワンちゃんをイベントで購入させて頂き、ピンクの子も欲しくなって購入させて頂きました。 いつも期待以上の可愛さです💕 ありがとうございました😊
ぱせり子さん、レビューありがとうござます😊 ドール遊び楽しんで下さいね💕 またイベントでお会いしたいです。

とても素敵で可愛い❤️アマビエ様のお人形ありがとうございました😃♥️ 今度はゴールドをオーダーしようかな‼️🎵(笑) これからもよろしくお願いします🙇♀️⤵️✨
ゆうこさん、この度はありがとうございました😊 またよろしくお願いします❤️😃✨

今回もとても可愛い素敵なぬいぐるみありがとうございます! 友人用のプレゼントですが、可愛いと思ってくれる素敵な逸品です꙳★*゚ ありがとうございました!
ろくささん、この度もありがとうございました😊 プレゼント喜んで頂けますように!

可愛い・・・に決まっています。近いうちに・・・おおきめサイズの「ちょい悪女の子」を期待して待っていますね。ありがとうございました。
レビューありがとうござます😊 ちょい悪女の子😈作ってみますね!

迅速丁寧な対応ありがとうございました。 可愛い作品をありがとうございました。
この度はありがとうございました😊 また、何か有りましたらよろしくお願いします!

とっても可愛い猫ちゃん届きました❤️ パンダちゃんたちもお友達ができて喜んでます\(//∇//)\ ありがとうございました(●´ω`●) またこれからもよろしくお願いします❤️
ててちゃん、ありがとうござます😊 ててちゃんの可愛い空間に仲間入りさせてもらえて嬉しいです💖
5センチ.お散歩ワンちゃん、薄ピンク
今日届きました😊 とても可愛いわんちゃん❤︎ありがとうございました! リードもとても可愛いです♪ お迎えできて嬉しいです。 大切に可愛いがります❤️