
バードハウス型のオブジェ、鳥かご型モービルをいただきました。 可愛く 細部まで丁寧に滑らかに綺麗に製作されており、 MI-YAさんのお人柄が伝わってくるようで嬉しかったです。 そして飾るとたんに ポストの辺りがやさしい雰囲気に変わりました :にこ:
今回は多数ご購入いただきありがとうございます😊素敵なお写真も見せていただけてうれしいです✨ぜひまたご覧ください。ありがとうございました💕
この度もご購入ありがとうございました♥気に入っていただけたようでうれしいです✨また是非ご覧くださいね :にこ:
この度もご購入いただきありがとうございます(*^-^*)気に入っていただけたようでうれしいです✨ 是非またご覧くださいね :にこ:
お受け取りのご連絡ありがとうございます。気に入っていただけたようでうれしいです✨ 色々作っていますのでまた是非ご覧くださいね :にこ:
とても可愛いガーデンピックでとても気に入りました! 多肉植物と一緒にさしてみたらプランターの中が絵本のような世界になって、とても嬉しいです。ありがとうございました!!
お受け取りのご連絡ありがとうございます😊気に入っていただけて嬉しいです✨ お届けが少し遅れてしまったのに温かいお言葉ありがとうございました。ぜひまたご覧ください😊
可愛らしい作品ありがとうございました✨ すぐに送って頂けて、早く受け取ることが出来ました。 お店ではなかなか出会えない可愛らしいピック。 ますますガーデニングが楽しくなりそうです🎶
お受け取りのご連絡ありがとうございます。気に入っていただけたようでうれしいです✨ 季節限定のピック等いろいろつくっていますのでぜひまたごらんください。 ありがとうございました(*^-^*)
前に、同じのを購入したのですが、妹が家にきた時に、可愛い❣️と言って欲しそうにしていたので、妹へのプレゼントに購入しました😊 きっと喜んでくれると思います。 おまけのピックも付けてくださり、ありがとうございました😊
お受け取りのご連絡ありがとうございます。妹さんへのプレゼントだったのですね、喜んでもらえたら嬉しいです。 この度は久しぶりの再開のなかご購入いただきうれしかったです。また是非ご覧くださいね。ありがとうございました :にこ:
レビューが大変遅くなりました🙇 とっても可愛くて早速玄関に飾っています😊 おまけの赤い靴下も可愛かったです。ツリーに飾りました♪ 素敵な作品をありがとうございました♪ またギャラリーを覗かせてもらいますね😁
お受け取りのご連絡と早速飾ってくださってるとのこと嬉しいです💕この度もありがとうございました😊またぜひご覧くださいね。
素敵な作品受け取りました。 他にはない作品で、購入でき嬉しいです。 気が早過ぎすが、2025年のデザインも楽しみになりました! この度は、ありがとうございました。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。気に入っていただけたようでうれしいです(*^-^*) また是非ご覧くださいね。ありがとうございました。
新セット*ミニガーデンピック(蝶ちょ&小鳥&家&サインプレート)4本セット*多肉寄せ植え飾りに
テーブルの観葉植物にちょうど良い大きさのミニガーデンピック。赤いおウチや小鳥さんが可愛くて、明るく楽しく食事をいただけそうです :にこ: