
小鳥の柄やオーナメントが好きなのですが、それにぴったりの素敵な作品でした!キラキラした飾りや、籠も本当に可愛らしいです(^^) カレンダーもかけられて、フックとしても使えるところも良いですね。 いつも人気で、この度手にすることができて本当に嬉しいです! ピックも、鉢植えが華やかに可愛らしくなりました(^^)可愛いプレゼントも、ありがとうございます✨ 是非大切に使わせていただきます!
お受け取りのご連絡ありがとうございます。気に入っていただけたようでうれしいです。 以前よりご覧いただきこの度のご縁ありがとうございました。 小鳥のものはいろいろ作っていますのでまた是非ごらんくださいね :にこ:
お受け取りのご連絡ありがとうございます(*^-^*) 喜んでいただけて嬉しいです✨ クリスマス飾りも製作予定です。また是非ご覧くださいね。 ありがとうございました :にこ:
お受け取りのご連絡ありがとうございます。(*^-^*) 色々作っていますのでまたご覧くださいね。ありがとうございました :にこ:
ウェルカムプレート届きました。 すっきりしたデザインでハウスが可愛いです♪ 玄関のチャイム下にピッタリでした😊 又時々ギャラリーを拝見させて頂きますね♪ 香りのおまけもありがとう御座いました😊
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけたようでうれしいです(*^-^*) 是非またご覧くださいね✨ ありがとうございました :にこ:
前にも購入したのですが、嫁いでいった娘が、家に来るたび可愛い可愛いとこのカレンダーを見て言うので、プレゼントしようと購入しました。 すごく喜ぶと思います(^^) 今回も可愛いおまけ付けてもらって嬉しかったです(^^)
今回もプレゼントに選んでいただきありがとうございます(*^-^*) リピートしてもらえて本当に嬉しいです :にこ: またいろいろ作りたいなと思っていますのでご覧くださいね。
この度は、お世話になりました。とても丁寧に対応していただきお心遣いも有難うこざいます。プランターに可愛く飾らせていただきました。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。早速飾っていただけたとのこと嬉しいです✨ また是非ご覧くださいね。ありがとうございました(*^-^*)
ハロウィンのプチケーキとカボチャのカゴ届きました‼️ ハロウィン🎃のディスプレイがワクワクです😆🎵🎵 可愛い作品ありがとうございました❤ クリスマスの作品も楽しみにしてます🎵
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 ハロウィンディスプレイに是非飾って楽しいハロウィンお過ごしくださいね。 クリスマス飾りも頑張ります、ご覧くださいね(*^-^*)
お受け取りのご連絡ありがとうございます。気に入っていただけたようでうれしいです✨ 10月後半からクリスマス飾りも始まりますのでまた是非ご覧くださいね。 ありがとうございました(*^-^*)
濡れても溶けないとの事、寄せ植えなどには嬉しいところです。形やお色がきれいで眺めていると心浮き立ちます。 ワイヤーの方も同じく丁寧な作りでかわいらしくお気に入りになりました♪ お心遣いもありがとうございました。
お返事遅くなりました(^-^お受け取りのご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけたようでうれしいです✨ 9月からハロウィンなど始まります。 また是非ご覧くださいね。ありがとうございました。
鳥かご型カレンダーフレーム(L)2025年カレンダー付*ワイヤーフレーム*小鳥*ウィリアムモリス
遅くなり申し訳ありません。 とても素敵なお品で、来年 使うのが楽しみです✨ また素敵な作品を楽しみに しています(^-^)