

本日受け取りました! お揃いの生地のコースター、とってもかわいいです!ありがとうございます(*^_^*) 中高生の娘と息子は、学校に持っていくバッグに、ウエットシートを入れてポーチをぶら下げています。部活の後に使うデオドラントシートも入れたり、不用心ですが(笑)バス乗るためのカードも最奥に入れて、そのままパスケースの様にタッチして使っています。娘は更に生理用品も忍ばせているようです。息子は自転車にも乗るので、リールキーを反対側につけて、ナスカンの方に自転車の鍵をつけて持ち歩くようですっ。 私は職場のロッカーに、スティックコーヒーを入れてぶら下げて使っています。ぴったりサイズで、ぶら下げることが出来るので、探したりせずいつもロッカーを開けると目の前にブラブラとぶら下がっていて便利です(笑)また、マチがあるのでお菓子を沢山詰め込んで持ち歩いています。 ぶら下げられると、バッグの外でもロッカーでもつけることが出来、バッグの中にぶら下げておくと、探したりお菓子が潰されることも無く便利です(*^_^*) どのお品も、大切に使わせていただきますっ。ありがとうございました☆彡.。
この度は沢山のレビューを有難うございます🙇♀️ ご家族でこんなにご活用頂いて感動しております🥹 ぶら下げられるとやはり便利ですよね。ナスカンがなかなか手に入らないので、仕入れ先をもっと調べて増産したいと思います! 色々な使い方を教えて頂き有難うございました✨ 是非今後の参考にさせて頂きます。 また何か欲しい物がありましたら、お気軽にお声掛け下さい。 今後とも宜しくお願い致します😌

無事に受け取りました☆ プレ幼稚園に向けて購入したのですが、迅速に対応してくださり余裕を持って受け取ることができて安心しました。 心遣いありがとうございます(*^^*) 可愛らしい動物の絵柄に、娘も喜んでおります。 おまけのコースターにも心暖まりました。早速使わせていだきます! また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆
この度は嬉しいレビューを有難うございます✨ ご購入の際にメッセージを頂けたので、早くお届けする事ができました。有難うございました。 巾着の紐を片方だけにする、など、ご連絡頂ければ対応致します。お時間を頂ければ、お好きな柄でお作りする事も可能です。また困った事がありましたら、いつでもお気軽にお声かけ下さい。今後ともMiyabiclを宜しくお願い致します☺️

今朝、無事届きました♪ 「凄く!凄く!良かったです🤍」 画像で見た時も凄い!って思ったんですが、この手に取って見たら👀想像以上でした😁 どれもこれも生地選びも凄いですが、、仕立ても丁寧で・・ 本当に御願いして良かったです✌️ shopに並んだとしたら、ひときは目立つ作品間違い無し‼︎😉 それに・・コースター&試作品とは思えない試作品 嬉しかったです😢 色々と本当に!ありがとうございました😊 又オーダーさせて下さいね♪
この度はとても嬉しいレビューを有難うございます✨ 実物を手にして、より気に入って頂けたようで安心致しました😊 沢山ご購入頂きましたので、試作品も同封させて頂きました。一緒にご活用頂けましたら幸いです✨ 生地選びから心温まるやりとりを有難うございました。 お陰様でとても勉強になり製作中もとても楽しかったです♪ また気になる物がございましたら、お気軽にお声掛け下さい☺️ 今後ともMiyabiclを宜しくお願い致します。
本日受け取りました。この度は素敵な商品をいただきと手も嬉しく思っています。 ナスカンの件も、お気遣い下さりありがとうございます(>_<)コースターも、ポーチも、大切に使わせていただきます。 ほんとにありがとうございました(*´ω`*) もう一つ相談なのですが、 【お値引き中】ブルー系サークル柄のふわふわミニポーチ★ミニペンケース の、生地がまだ御座いましたら、今回と同じポーチを作っていただきたいのですが………。 中学生の男の子に持たせたいのですが、またお願いできないでしょうか?
お忙しい中、嬉しいレビューを有難うございます。 コースターもポーチも沢山ご活用いただけますように✨ また、新たなリクエストも有難うございます! メッセージの方で返信させて頂きます。 今後とも宜しくお願い致します😌

無事に受け取りました〜!とっても可愛いです(^^)これで園生活が楽しくなってくれればと思ってます!
嬉しいレビューを有難うございます。 無事にお届けできて安心しました! かわいい恐竜さんで園生活が楽しくなってもらえたら、私もとても嬉しいです。長くお使い頂けますように☆ またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
可愛らしいハリネズミさんのポーチが届きました、ありがとうございます🙇♀️リバーシブルコースターのオマケもとても素敵です✨どちらも大切に使いますね💕︎また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇♀️
嬉しいレビューを有難うございます。 コースターも喜んで頂けて嬉しいです😊 またお気に入りになれるような作品を作れるよう頑張ります。またご縁がございましたら宜しくお願い致します✨

明るくてかわいくて、とてもよかったです。 口も開けやすく使いやすいです。 サングラス使うのが余計たのしみになりました。 ありがとうございました。
嬉しいレビューを有難うございます! サングラスケースとして使っていただけるのですね。 これからの季節、お役に立てそうでとても嬉しいです。 また布小物が欲しくなった時は是非ギャラリーを見に来てください。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します😌

今日無事に届きました。シマエナガのイラストがとても気に入ってます。素敵なおまけもありがとうございました。大切に使いたいと思います。
お忙しい中、レビューを有難うございます✨ 無事にお届けできて安心致しました。 先日のポーチとお揃いの柄でのご購入、有難うございました。シマエナガはぷっくり白くて可愛いですよね💕 まだ生地の在庫がありますので、他の形でも作っていきたいと思います。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
お忙しい中、レビューを有難うございます。 お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです。 また布小物が欲しくなった時には、是非ギャラリーを見に来てください。 またのご縁をお待ちしております✨
【グリーン】給食2点セット☆給食袋(カトラリー入れ)とナフキン☆お名前テープ付き☆片ひも対応可
本日商品を受け取りました(﹡ˆᴗˆ﹡)とても可愛いお品で大満足です!また機会がありましたら是非ともよろしくお願いいたします⭐︎