

布地もかわいく、丁寧な仕上がりでした。ベットボトルホルダーは売り切れていたのですが、問い合わせをしたところ、快くお作りいただきました。 裁縫が大の苦手で、息子たちの幼稚園入園セットを母に全部作ってもらった私…。このような作品をお作りになれる才能は、本当に尊敬と憧れです。 是非素敵な作品を、沢山の皆様にお届けくださいませ。 ご縁に感謝致します。ありがとうございました。
この度は大変嬉しいレビューを有難うございます✨ 私も裁縫には苦手意識があり、我が子の入園セットを作るのがプレッシャーでした💦 なので、早目(妊娠中)にミシン教室に行ったのがミシンを始めたきっかけです。 人生いつ何にハマるかわかりませんね。 このような嬉しいお言葉を頂けてとても幸せです。 有難いお言葉、本当に有難うございます。 りんご柄セット、沢山ご活用頂けたら嬉しいです♪ またご縁がございましたら、宜しくお願い致します😌
むき出してた、家の鍵が、かわいいポーチに 入れることができました。 ありがとうございました。
お忙しい中、レビューを有難うございます。 お家の鍵用にお使い頂けて嬉しいです。 可愛い小物で、少しでも癒されて頂ければ幸いです。 またのご縁をお待ちしております。

母への誕生日プレゼントを探していてもとても素敵な商品に出会えました(o^―^o)また利用させて頂きたいです!
この度は嬉しいレビューを有難うございます。 お母様へのプレゼントだったのですね☺️ 喜んで頂けたら幸いです。沢山ご活用頂けますように✨ また布小物が欲しくなった時は是非ギャラリーを見に来てください。 ギャラリー内のお好きな布で作る事も可能ですので、何かご要望ございましたらお気軽にお声掛け下さい。 今後とも宜しくお願い致します😊

とっても丁寧な仕上がりで感激です!写真よりずっと可愛くて大満足です♡ただ、可愛すぎて鍋つかみには使えそうにありません。壁にぶら下げて眺めています。ありがとうございました。
ご丁寧に嬉しいレビューを有難うございます! 無事にお届けできて安心致しました。 仕上がりに感激して眺めて頂いているなんて✨ そんな風に言って頂けて感動です🥹 沢山ご活用下さい✨

注文してからの商品到着も早く、とっても素敵な商品で思った以上に可愛くて大満足です♡⃛
お忙しい中レビューを有難うございます。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです😊 毎日暑いので、食中毒対策に沢山ご活用頂けたらと思います。また布小物が欲しくなった時は、みやびくるギャラリーを是非見にきて下さい。 またのご縁をお待ちしております☆

無事に届きました! 可愛いお品物ありがとうございました! お手紙やお気持ちのコースターもとても嬉しく思いました! 大切に使わせていただきますね!
お忙しい中、嬉しいレビューを有難うございます✨ 可愛いと言って頂けてとても嬉しいです☺️ お気に入りの布小物で、お料理やお食事の時間が更に心温まる時間となりますように✨ またのご縁をお待ちしております😌

素敵で頼れる譜面台ケースを作っていただきましま。和のジャバラ譜面台を洋楽器に使用しているので、豊富な生地ストックから幾つか勧めて頂いた生地に、自分では見つけられない微妙な和洋折衷的な柄があって、かわいいラベルと合わせて頂きました。譜面台運びが楽しみになります。ありがとうございました。
素敵な楽器との写真付きレビューを有難うございます✨ 私が一目惚れで購入した生地が、このような形で活用させて頂けてとても嬉しいです。 お気に入りの布小物と共に、音楽の時間が更に楽しい時間となりますように✨ またのご縁をお待ちしております😌

昨日、無事届きました♪ 仕立ても、しっかりしていて丁寧で・・満足度♾です :笑顔: ありがとうございました :笑顔: 又、御願いします🤲
お忙しい中、嬉しいレビューを有難うございます✨ 無事にお届けできて安心致しました。 以前ご購入いただいた作品と一緒にご活用頂けたら嬉しいです。楽しいランチタイムとなりますように✨ また何かございましたらいつでもお声がけ下さい😊

この度は素敵な給食セットを作っていただき、本当にありがとうございます!!すごく丁寧な作りで、お名前がかける箇所があるのが他のお店の商品にはないお気に入りポイントです!!!手書きのお手紙に、コースターもとても素敵で嬉しすぎました🥹❤️またよろしくお願いいたします☺️
お忙しい中、嬉しいレビューを有難うございます✨ すぐにお使い頂けるように、園グッズにはお名前タグを付けています。喜んで頂けて嬉しいです☺️ これから沢山ご活用頂けますように✨ またのご縁をお待ちしております😌
ふわふわ縦長ポーチ☆メガネケース☆小型スマホポーチ☆グレーモロッカン柄
2年振りの再購入です。今回も素敵なお品をありがとうございました! 私はこのポーチをポケットWiFiを入れるのに使用しています。少し大きめのポケットWiFiなのですが、こちらはサイズがピッタリで、クッション性があるので安心して毎日持ち歩くことが出来ています。作りもしっかりしてて汚れるまで買い替えを忘れるほどです(笑) 今回また購入することができ嬉しかったです♩またよろしくお願いいたします( . .)" ありがとうございました!!素敵な作り手様です✨