

嬉しいレビューを有難うございます。シンプルながらも可愛いと感じて頂けてとても嬉しいです。お子様が自分の袋を見つけやすいように少し珍しい綺麗なお色でお作りしました。長くお使いいただけますように⭐︎ またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
無事に受け取りました。大好きな柄♡手に取って見て想像以上にステキ💕で大•大•大満足!!!でした。とても丁寧な作品♡みやびくるさんのお人柄、お気持ちも受け取る事が出来て購入させて頂けて本当によかったです。ありがとうございました😊またよろしくお願いいたします。
この度はとても嬉しいレビューを有難うございます! この柄は私も一目惚れで、どうしても欲しくて探して買い付けた生地なので、喜んでいただけて嬉しいです。 普通のオックスよりも厚みがあるので、とてもしっかりと仕上がりました。長くお使い頂けますように☆ また機会がございましたら宜しくお願い致します✨

もの凄~く可愛い作品でした♪私だけでなく夫も気に入ってしまいニンマリしてます。 古いスマホは小さ目なので余裕で入りますし、いずれ新しいスマホを買えた時?にも 大活躍してくれそうです。可愛いオマケもありがとうございました!大切にします!
この度は嬉しいレビューを有難うございます✨ 旦那様と共にニンマリしていただいて、とても嬉しいです😊 スマホ以外でも眼鏡やペン、消毒スプレーなど、縦長の物を入れてご活用いただければと思います。日常生活の中でお役に立てましたら幸いです。 また機会がございましたら、宜しくお願い致します😌

本日届きました☆ しっかりした生地で縫製もとても丁寧で、息子も春から使うのをとても楽しみにしています。 迅速な対応ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします。
お忙しい中、嬉しいレビューを有難うございます✨ お気に入りの物で楽しく通園していただけたら嬉しいです。素敵な新学期を迎えられますように✨ また機会がございましたら、宜しくお願い致します。

可愛いシマエナガのポーチ届きました。 デザインも機能性も大満足です。 プレゼント🎁用ですが喜んでもらえると思いニヤニヤしちゃいます😊
嬉しいレビューを有難うございます! 大満足と言って頂けて、とても嬉しいです。 シマエナガちゃんの生地は年齢問わず人気の生地なので、プレゼントとしても喜んで頂けましたら幸いです✨ 今後とも、みやびくる作品を宜しくお願い致します。

スマホケースを探して色々な作品を見まくり みやびくるさんの作品に目が留まりました。 アルファベット柄で爽やかなブルーの 作品に一目惚れで購入させてもらいました。 とても丁寧に作られていてお値段も良心的。 大切に使わせてもらいます。 可愛らしいコースターが丁寧なお手紙と 共に同封されており とても温かい気持ちに なりました。ありがとうございました❤
この度は嬉しいレビューを有難うございます! 沢山探した中で選んで頂けた事は、本当に嬉しい限りです。日々丁寧に作る事を心がけていますので、長くお使い頂けましたら幸いです。 またご縁がございましたら、みやびくる作品を宜しくお願い致します✨

デザインを気に入って買いました☆生地がしっかりしていて洗濯をしてもシワにならなそうです。裁縫もすごくキレイだったので大満足です。ありがとうございました!
お忙しい中、嬉しいレビューを有難うございます! 息子の入園グッズを作った経験から、長くお使い頂けるように、シワになりにくく、しっかりとした生地を選び、ほつれにくいように工夫してお作りしています。 気に入って頂けてとても嬉しいです! また機会がございましたら、みやびくる作品を宜しくお願い致します。

こんばんは。御品物を受け取りました(о´∀`о)おまけもありがとうございます。ふくふくシマエナガさん。飴ちゃん入れが欲しくて買いました。早速、送ってくださりありがとうございました。
レビューをいただき有難うございます! 無事にお届けできて安心致しました。 飴ちゃん入れとして使って下さるとの事🍬 日々の生活の中でお役に立てましたら幸いです😊 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
お忙しい中、レビューを頂き有難うございます! 無事にお届けできて安心致しました。 何度かメッセージのやり取りにもお付き合い頂き、有難うございました。お子様用のメガネケースとしてご活用いただけるとの事、とても嬉しいです。 これからお子様用の巾着袋なども製作して参ります。これからもご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

商品到着しました✨すぐに欲しかったので短納期でお願いしましたが、とても素早く対応していただきました!息子も「カッコいい!」と喜んでおります🎵縫製も梱包も、同封されていたお手紙も丁寧で、真心ある作品を購入できて満足です☺️また利用させてもらいたいと思いました✨
とても嬉しいレビューを有難うございます! 早くお届けできて安心致しました✨ 生地の選択肢が少なくて恐縮でしたが、気に入っていただけて嬉しいです。 今回のご注文で、ママさん達のお手伝いがしたい!と強く思うようになりました。少しずつお子様向けの生地を取り揃えていきたいと思います。きっかけを下さり有難うございました😌 また機会がございましたら宜しくお願い致します✨
【3色選択】給食2点セット☆巾着袋(カトラリー入れ)とナフキン☆お名前タグ付き☆片ひも対応可
本日可愛い商品が届きました♪想像通りの綺麗なお色で、作りも大変丁寧で嬉しかったです(^-^)優しいお心遣いがとても感じられ、購入させていただいて良かったなと思います。これから大切に使わせていただきますね。ありがとうございました(^-^)