

この度はとても嬉しいレビューを有難うございます✨ この柄は私も大好きなので、アイボリーに加えてピンクの布を追加購入しました!お気に召して頂けてよかったです😊 またのご縁をお待ちしております✨
母の眼鏡ケースが古くなっていたので、プレゼントに選びました。春らしい柄で、気分があがります。眼鏡がピタッと入るサイズなので、カバンの中でかさばりません。作りがしっかりしるてるのも、いいですね!ありがとうございました。
この度は嬉しいレビューを有難うございます✨ お母様へのプレゼント、素敵ですね🥰 明るい柄が出るようにお作りしておりますので、気持ちも明るくお使い頂けたら嬉しいです。 またご縁がございましたら、宜しくお願い致します😌✨

すごく可愛いです❤︎ コースターもありがとうございました❤︎
嬉しいレビューを有難うございます。 色々な持ち方で楽しんで頂けたら嬉しいです。 日々のお役に立てますように✨

この度は、素敵なたんぽぽのポーチをありがとうございます☺️可愛いコースターのおまけも付けていただき、大変感激いたしました💕お忙しい中、早めに送って下さり、ありがとうございました❗️
この度は嬉しいレビューを有難うございます✨ たんぽぽ柄の生地を初めて作品にした物ですので、気に入って頂けてとても嬉しいです。この生地で違う形のポーチも作っていきたいと思います! またご縁がございましたら、宜しくお願い致します😌

本当に、かわいいお品、ありがとうございました💖 コースターまでうれしかったです💖 テンション上がりました❣️ 本当にありがとうございます💖
嬉しいレビューを有難うございます✨ 早くお届けできて安心致しました。 テンション上がって喜んでいただけて、私もとっても嬉しいです😊 また機会がございましたら「みやびくる」作品を宜しくお願い致します✨

今日届きました。 ケースを付けたスマホがちょうどぴったり入り、嬉しくなりました♪ また、ささやかな買い物におまけまでつけて頂きありがとうございます。 春らしい明るい柄なので、持って出かけるのがとても楽しみです。 またギャラリーをのぞかせて頂きます。ありがとうございました。
この度は嬉しいレビューを有難うございます✨ スマホを入れて頂けるとの事、ご活用頂けそうでとても嬉しいです。色々な形のポーチを販売しておりますので、また布小物が欲しくなった時には、是非ギャラリーを見に来て下さい!今後とも宜しくお願い致します😌

可愛いお品が手に入り嬉しいです。丁寧な梱包でとても気持ちよくご対応くださりありがとうございます
この度は嬉しいレビューを有難うございます✨ 無事にお届けできて安心致しました。 春らしい柄なので、使う度に気持ちも明るくお過ごし頂けたら嬉しいです。また機会がございましたら、みやびくる作品をどうぞ宜しくお願い致します😌

ポケットサイズの小さなバネポ。ちょっとの間はずした指輪や鎖のアクセサリーを入れておくのに丁度いい。小さくても口はしっかり閉じて、胸のポケットにぽんと入れておける手軽さ。お出かけ先での洗面や手洗い時にとても安心。愛らしいシマエナガの柄も、手に取るたびにホッコリします。
嬉しいレビューを有難うございます✨ アクセサリー入れとしてご活用頂けているようで、とても嬉しいです。胸ポケットにも入る大きさだったのですね。日々の生活の中で長くお使い頂けたら嬉しいです。 シマエナガシリーズは今後も色々な形のポーチを作成していく予定です。 またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

本日無事に受け取りました!かわいい💕希望を叶えていただき本当に嬉しいです😊優しい♡親切で丁寧なご対応にも感謝の気持ちでいっぱいです🥰大切にたくさん愛用させて頂きます❣️本当にありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
嬉しいレビューを有難うございます。ご希望通りの物がお届けでき、安心致しました。細かい質問にも即答頂き、安心して作成する事ができました。気持ちの良いやりとりを有難うございます✨また機会がございましたら、宜しくお願い致します😌

昨日届きました。 仕事で使うメガネ入れに購入しました。 お店で探しても、なかなか気に入った物が見つからず、minneでやっと見つけました~✨ シンプルで色合いが可愛く、思った以上でした🥰 ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます😊
嬉しいレビューを頂き有難うございます✨ 母が使っているバネ口のメガネケースが使いやすそうだったので、私も作品としてチャレンジした物です。喜んで頂けて嬉しいです😊 色合いもお気に召して頂き有難うございます。 長くお使い頂けますように⭐︎ またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
【再販】ふわふわ まぁるいお花のミニペンケース☆メガネケース☆ピンク☆(ファスナー16㎝タイプ)
こんにちは🍀メガネケース届きました💞ありがとうございます🙇❗北欧柄は明るく元気なので大好きですが、とりわけこのお色柄の生地、素敵ですね💞✨中もフワフワでとても優しく、メガネも安心して入れられます(ペンをいれてもジャストサイズ)💞お手書きのメッセージやお心遣いもありがとうございました🙇暑くなってきましたから、くれぐれもお体にお気をつけて作品制作なさって下さいね🍀この度はありがとうございました🙇✨また、ギャラリー楽しみに拝見させて頂きます🤗💞✨