
ピアス・イヤリングは基本1点物になります。再販はいたしませんので、気になるものは早めにご検討くださいませ(*^^*)店舗等で売れた場合は削除または展示へ切り替えさせていただきますm(_ _)m
ピアス、イヤリングは3000点以上の販売実績がございます。心を込めてお作りしていますので見て頂けたら嬉しいです(*^^*)
2児の母親です。 シンプルから大ぶり、様々な年代の方に色々なシーンでお使いいただけるようバリエーション豊かなアクセサリーを創るよう心がけています♪
皆様とのご縁を心よりお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
無事に届いて安心しました(^-^) この度はオーダーありがとうございました。 こまめにご連絡いただき、とても楽しく作成できました。機会がありましたらまたせびお願いいたします(^-^)
商品 無事受け取りました(^-^) 思っていた以上に 素材がしっかりしていて デザインも縫製も とても良かったです(^^) ありがとうございました(^^)
ご購入 ありがとうございましたm(__)m 気に入っていただけてホッとしました。少しずつですが出品していきますのでよろしければまたのぞきにきてください(^-^)
link様専用2
お品、無事に届きました♡ この度は、こちらの要望を快く聞いて下さり。。。本当に可愛いお品をありがとうございました(●´ω`●) 購入時も、ご迷惑をおかけしましたm(._.)m お品のステキさだけで無く、作家さまのお人柄の良さを感じるお取り引きでした♡