購入から納品まで迅速に対応いただき、ありがとうございました! 梱包も丁寧で、品物もイメージ通りでした! また機会があれば、お願いしたいです!
とても素敵な作品をありがとうございます。何度もリピートさせていただいております!
以前、バンビのスヌードを購入させていただき、冬は大活躍しています。今回は70代の父にブラウンのスヌードをプレゼントしました。かぶるだけで簡単、かつ肌触りも良く暖かいため気に入ってもらえました。ありがとうございました。
写真の通りとっても可愛いいです😊 ありがとうございました(*^^*)
100・110・120 半袖スモック リボン水色
続けて、要望を聞いてくださりありがとうございました!またよろしくお願いいたしますm(_ _)m