無事到着いたしました! 入園まで日にちが迫っている中、とても丁寧に可愛いカバーを仕上げてくださり誠にありがとうございました! 子どもたちも喜ぶと思います♪ また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います!
先程無事に受け取りました。 私は裁縫が全くダメなので、大変ありがたいです(>人<;) 大切にしますね(*^^*) ありがとうございました。
丁寧に作ってくださり、ありがとうございます。 子どもが自分で選んだ生地で幼稚園に通うのが楽しみになったようで、毎日今から眺めています。お裁縫が苦手なので助かりました。
入学準備の為、購入させて頂きました❗️ この度は素敵なエプロン作って頂き、ありがとうございました😊 サイズ間小さ過ぎず大き過ぎず、ちょうど良さそうです✨ また、機会がありましたら宜しくお願いします✨
最初から最後まで質問ばかりでしたが、丁寧にご対応いただきました。 届いたエプロンもとても素敵で、娘も大変喜んでました。 長く大切に着て貰おうと思います、ありがとうございました! また機会があれば是非よろしくお願いします♪
本日、受け取りました。迅速な対応と素敵なお品物ありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
【サイズオーダー可】巾着袋☆おしゃれくすみカラー×デニム リボン フリル
お早い対応ありがとうございました!