

ご丁寧にありがとうございます 娘さんにも喜んでいただけて、とても嬉しいです😆✨

本日受け取りました★ 写真通りでとても可愛いく、 作りもしっかりしているので 大満足です!! ありがとうございました♪
お気に召して頂けてとても嬉しいです♪ また機会がございましたら、ギャラリーをご覧になってみてください

とってもかわいい柄で息子が使ってくれるのが楽しみです。 ネーム欄もあって使い易いです。 ランチョンマットは四角が、カーブになっているのでそこもかわいいです。
カラフルな生地でごはんの時間が楽しくなってくれたらいいですね♪ 息子さんのお気に入りになれたら嬉しいです ありがとうございました😊

とても綺麗な品で嬉しいです! 大切に使います(o^^o)ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございます😊✨ またギャラリーをみていただけたらとても嬉しいです

受け取りました! 早速、保育園用のコップを入れてみたら、余裕で入るサイズで使い勝手も良く、購入して良かったです! 大切に使います!ありがとうございます!
レビューありがとうございます マチがあるので見た目よりもたくさん入ると思います 喜んでいただけて、とても嬉しいです😊✨

手作りのマスク、オシャレで良いですね。縫製も綺麗です。早速、使わせて頂きます。有り難うございました。
可愛い生地だとお子さまも喜んでつけてくれると思います♪ありがとうございました😊

どちらも可愛くて満足です。リーズナブルなのも嬉しいです(^o^)ありがとうございました!
ありがとうございました😊✨

届きました。ふんわりとして丁寧な作りです。発送も早く助かりました。ありがとうございます。大事に使います。
ご購入ありがとうございました😊✨

縫製も梱包も丁寧で、デザインもとても可愛いです。 しかし縦9センチと表記がありましたが実際8センチしかなく、年中の息子の鼻が丸々出てしまいます。 来月2歳になる弟でピッタリのサイズでした… (どちらかといえばふたりとも小顔です。) もともと他の作家さんが出しているものより小さめのサイズ設定ですが、『幼稚園児向け』というのは無理があるのかなぁと…。 柄が可愛かったのでとてもとても残念です。
年中の5歳の娘に丁度良いサイズなので幼稚園児向け、と表記いたしました しかし、サイズ1cmの違いは当方の不手際です ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした 対応させていただきます

遅くなってスミマセンでした! この春、一年生になる息子のお道具袋を探していました。仕事が忙しく作る暇も無かったので、本当に助かりました! 可愛過ぎず、中学年になっても使えそうなこちらの柄を選びました。 中にもポケットがあり、ハサミや糊がさっと取り出しやすく、とっても使いやすそうです☆ 息子もとっても喜んでいました! 本当にありがとうございました(^-^)
学校でも使いやすいようにと試行錯誤したものなので、とても嬉しいです♪ またお忙しい親御さまのお手伝いをしたいと制作販売を始めたので、お役に立てて良かったです ありがとうございました😊
◇お買い得◇ミニ巾着
お礼が遅くなり申し訳ありません。 かわいい巾着届いております❗️しっかりした生地ですし、星座柄で女の子っぽいピンクはとても珍しく、娘も喜んでいます。この度はどうもありがとうございました😊