

レビューにご記入ありがとうございます お気に召していただけて、とても嬉しいです♪
お喜びいただけて、とても嬉しいです♪ ありがとうございました😊

購入から届くまで、とてもはやい対応で安心して楽しみに待つことができました❗とっても柔らかい肌触りのスヌードで、4歳の息子も気に入っています。頭もスルッと入る余裕があり、色デザインも落ち着いていて、長く使えそうです😊 ありがとうございます😆✨
お子様向けのお品ですが、シンプルなデザインですのでお洋服を問わずに合わせることができると思います サイズ、感触などもお気に召していただけて、 とても嬉しいです ご購入ありがとうございました😊

本日届きました!ありがとうございます。書類を入れてみました。サイズばっちりでとても丁寧な作品でした。柄も良かったです。急がしてすみませんでした。また機会があればよろしくお願いします。
レビューありがとうございます😊 商品の到着もサイズも合ったとのこと安心いたしました✨ お気に召していただけて、嬉しい限りです ありがとうございました

無事に届きました。 とっても可愛いです。 お出掛けの時に子供の着替えを入れようと思ってます。 ありがとうございます。
レビューありがとうございます😊 巾着型なので、お着替え入れにして持ち歩くのにもいいですね♪

お弁当3点セットを購入しました。学校規定のサイズにぴったりで助かりました!毎日使用するものなので、とても丁寧に作られているのもありがたかったです :にこ: またよろしくお願いいたします。
お気に召して頂けて嬉しい限りです✨ ありがとうございました😊

本日、届きました!とっても可愛いです(*´︶`*)♡ 娘も喜んでいました! 月曜日から早速使用したいと思います! ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
喜んでいただけて、とても嬉しいです♪ 娘さんが楽しい園生活を送れますよう願っております ありがとうございました😊

本日届きました!丁寧につくられていて、名前を書く所まで着いていてとても助かります。個人的にはコップ入れについたタグが可愛かったです。 また利用させてください。ありがとうございました。
今回は2セットご購入ありがとうございました! タグがポイントなのでお気に召していただけて、とても嬉しいです☆ ご入用なものがある時には、ぜひギャラリーをご覧になってみてください

無事に届きました☆ とても可愛く素敵な作品でした(*^^*) 沢山活用したいとおもいます!! この度はありがとうございました♪ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
作り手としては、ボロボロになるまで使っていただけたらとても嬉しいです ありがとうございました😊

ちょっと大きめのレッスンバッグ、しかも男の子柄すごく可愛いです! 恐竜柄のブルーは想像していたよりも鮮やかで黄緑と相性がよく、内側はキルティングでしっかりしていて、ポケットやネームタグなども丁寧に縫製されていて、眺めているだけで何だか嬉しくなります。梱包も可愛らしく丁寧にされていました。ありがとうございます。 機会がありましたらまたよろしくお願いします。
お気に召していただけて嬉しい限りです♪ 日々の生活を楽しく過ごすためのアイテムになればと願っております ありがとうございました😊
お弁当袋巾着 スワンピンク
とても素敵な作品で大感激でした!