農家一筋70余年!! 農家の3代目
funirain様 いつもお世話になっております。 喜んでいただきとても嬉しいです^_^ 皆さまの美味しいのお声を励みに邁進してまいります! 今後ともよろしくお願いいたします。 宮下農園
届きました。 お味はいつも通り甘みと酸味のバランスよく、おいしいです。 今回のは少し大きめでぱつんぱつんのトマトです。 いつも満足のいくトマトをありがとうございます。
yoshi3191様 いつもお世話になります。 無事にお手元に届いたようで良かったです。 暖かくなってミニトマトも元気にぱつんぱつんに育っています^_^ いつも嬉しいレビューをありがとうございます!

とても甘くて本当に美味しい‼️と母が言ってました。 母に幸せを運んでくださり、ありがとうございました。
momochimk様 嬉しいレビューありがとうございます。 お母様にそのように喜んでいただいて私どももとても嬉しく幸せな気持ちになりました(*^^*) 皆さまの喜びのお声を励みに邁進してまいります!
チコリ 様 レビューありがとうございます。 ヨーグルトとはちみつを添えたジェラート! とても美味しそうですね。 暑くなってきたので冷たいレシピ、参考に させていただきます( ´∀` ) 宮下農園
yoshi3191 様 こちらこそいつもありがとうございます😊 トマトは甘味だけでなく、ほどよい酸味とバランスが取れている方が美味しいですよね。 yoshi3191様のありがたいコメントは従業員みんなの励みになっています。 ありがとうございます!
いつもとても美味しい玄米とミニトマトありがとうございます(*^^*) 家族でいつも絶賛して食べさせて頂いております(*^^*) 丁寧な対応もありがとうございました(*^^*)
おはようございます。 お返事が遅くなり申し訳ございません。 このたびは配送の件でお手数をおかけしましたm(__)m 無事に届いてご家族の皆さまにも喜んでいただけたようで嬉しいです! 今後ともよろしくお願いいたします。 宮下農園
mahi1126様 こちらこそ、ありがとうございました☺️🍅 また機会がありましたら宜しくお願い致します☺️🍅
yoshi3191様 いつもコメント、高評価ありがとうございます😊 暖かくなり当農園の宮トマトも元気にたくさん育っています🍅 今後ともよろしくお願いいたします。

無事に届きました~🎵 いつも美味しいトマトをありがとうございます♥️ 他のトマトが食べられません💦
funirain様 いつもありがとうございます。 トマトが苦手な方も当農園のトマトは食べられるとのお声もいただいております😊 皆さまのお声を励みにしております! 宮下農園
【冷凍】冷ッヒヤで栄養凝縮🍅特別栽培「冷凍宮トマト」1kg
早速の対応ありがとうございました♪😊 大事に頂きます。 お二人の写真いいですね。 パンフレットの写真は、失礼でしたらすみません。妊娠中の時ですか?優しさが手に伝わってるなと思いまして。間違っていたらすみません🙇♀️でも素敵なお二人だなと思いました。次は、生のトマト🍅食べたいです。 ありがとうございました😊