農家一筋70余年!! 農家の3代目

wanwanqoo様 お世話になります!ご返信遅くなり申し訳ございません。こちらこそ、ありがとうございました! オヤツ感覚で召し上がって頂けたとのこと、ありがとうございます☺️🍅是非、今度は11月頃から宮トマトご提供していきますので宜しくお願い致します! 宮下農園
お世話になります!こちらこそ、ありがとうございました☺️まだまだ暑い日が続きますが、ご自愛下さい🍅
bdogbdakira様 この度は、ありがとうございました。そのままでもアイス代わりに召し上がることもできますし、スープなどお料理にもポロッと入れて簡単に作れますので、お試し下さい!この度は誠にありがとうございました。宮下農園
レビュー遅くなりました。 今季最後のトマト🍅もあっという間になくなりました。美味しいトマトをありがとうございます。 しばらくは庭に植えたトマト🍅でしのぎます
funirain様 お世話になります。こちらこそ、返信遅くなり申し訳ございません💧今季も、たくさんにありがとうございました☺️🍅また来週は新しい苗を植えます。美味しい🍅ができるように頑張りますので、また10月末程より宜しくお願い致します😊 宮下農園
yoshi3191様 こちらこそ、今季もたくさんご注文頂きありがとうございました!また来季も是非よろしくお願いいたします😊🍅 宮下農園
yoshi3191 様 こちらこそいつもレビュー、高評価ありがとうございます! あと1月ほどで今季が終了となりさびしくなりますが、夏のあいだに来期のミニトマトが 美味しくなるよう愛情を込めて育てます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 宮下農園
funirain様 お世話になります。 いつもレビューありがとうございます^_^ 暑くなってきて冷え冷えのトマトが美味しい季節になりました。 今期の収穫は6月末頃に終了となります。 夏に苗を育てて9月中旬以降には次の収穫が始まる予定です。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 宮下農園
sssssosssss様 お世話になります。 嬉しいレビューありがとうございます!! 従業員一同、励みにさせていただきます^_^ 今期の収穫は6月末頃に終了となります。 夏に苗を育てて、9月中旬以降に次の収穫が始まる予定です。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 宮下農園
yoshi3191様 いつもレビューありがとうございます! 暑くなってきましたので、冷たく冷やしたトマトがおいしい季節となりました 。 今期の収穫は6月中旬~下旬頃で終了とさせていただきます。 夏場は苗を植える作業に入り、来期の収穫は9月中旬以降となります。 今期はあと1ヶ月ほどですが、こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。 宮下農園
kitto0518 様 おはようございます。 無事にお手もとに届いたようでよかったです^_^ 今季のミニトマト収穫は来月中旬で終了になる予定です。 こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします^_^
専用ページwanwanqoo樣 冷凍宮トマト1kg×2
この度は丁寧に対応して頂きありがとうございました。 猛暑なのでシャーベットの様にオヤツ感覚で食べれるのが嬉しいです。今度は採りたてを購入させて頂きます。