handmade雑貨屋さん
受け取りました。 とても丁寧な仕上がりで可愛い作品でした。 お心遣いありがとうございます。 お世話になりました。
これからも、技術や、アイデアを上げていけるよう がんばります。 ご購入ありがとうございました。
リメイクデニムスカートバッグ
受け取りました。 とても丁寧な仕上がりで可愛い作品でした。 お心遣いありがとうございます。 お世話になりました。