

レビュー遅くなって、ごめんなさい🙇♀️ シンプルでとっても好みのガーランドが届きました! 可愛いクリスマス写真を撮ることができました💕
この度は数ある作品の中からご購入いただきまして、ありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡) とても可愛いお写真をありがとうございます💛 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです⑅︎◡̈︎* 今後も、色々な作品を制作していくつもりですので良かったら覗きに来てください¨̮♡︎ またのご縁がありましたら、宜しくお願い致します。

素敵な作品、ありがとうございました! 大人可愛いハロウィン飾りになりました。 まだ機会がありましたら、よろしくお願いします。
この度は数ある作品の中からご購入いただきまして、ありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡) あたたかいレビューありがとうございます😊 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです⑅︎◡̈︎* とてもお洒落な飾り付けですね!! 素敵です❤︎ 今後も、色々な作品を制作していくつもりですので良かったら覗きに来てください¨̮♡︎ またのご縁がありましたら、宜しくお願い致します。

娘のときに購入させていただき、今回下の子が男の子だったため、青×水色バージョンでオーダーさせていただきました🤗 青×水色バージョンも可愛くて、梱包も丁寧でありがとうございます♪ 名前は、長く使える(娘もお祝い事に使わせてもらってます♡)ので、記念になります✨
この度は数ある作品の中からご購入いただきまして、ありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡) あたたかいレビューありがとうございます😊 水色バージョンも気に入っていただけたようで、とても嬉しいです⑅︎◡̈︎* 今後も、色々な作品を制作していくつもりですので良かったら覗きに来てください¨̮♡︎ またのご縁がありましたら、宜しくお願い致します。

受け取りました。 かわいいですね。ありがとうございました。
この度は数ある作品の中からご購入いただきまして、ありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡) あたたかいレビューありがとうございます😊 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです⑅︎◡̈︎* 今後も、色々な作品を制作していくつもりですので良かったら覗きに来てください¨̮♡︎ またのご縁がありましたら、宜しくお願い致します。

とっても可愛いエプロンありがとうございました🥰。
この度は数ある作品の中からご購入いただきまして、ありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡) あたたかいレビューありがとうございます😊 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです⑅︎◡̈︎* とっても素敵なお写真ですね💕 エプロン似合っていて可愛いです❤️ 今後も、色々な作品を制作していくつもりですので良かったら覗きに来てください¨̮♡︎ またのご縁がありましたら、宜しくお願い致します。

受け取りました!!!丁寧で迅速な対応ありがとうございます!!季節ごとに玄関を変えたいのでテーマが決まったらまたお願いします!!

この度は迅速なご対応ありがとうございました! お陰様で誕生日に間に合い、可愛く飾り付けが出来ました♡ また何かイベントの際は宜しくお願い致します🤲✨

本日受け取りました!! 迅速に対応していただきありがとうございました。 とっても可愛いエプロン使うのが楽しみです♡

ハロウィン🎃ガーランド届きました。 ありがとうございました。 ハロウィンが楽しみです😊
犬のお名前ガーランド
とっても可愛かったです(*´`) お誕生日のときにでも使いたいと思います🎶 ありがとうございました(*^^*)