


先程、作品届きました✨ありがとうございました😊また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️

市販で売っているものはリボン結び出来るほど長さがなかったのでとても嬉しいです。赤チェックも可愛い!沢山使わせて頂きます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

とても可愛くてお友達へのプレゼントにと2度目の購入でした✨ そして、クリスマスガーランドは我が家のわんこ🐶に変えて貰い作って頂きました。 とっても可愛いです(*^_^*) 日程の無い中、対応して下さり、本当にありがとうございました⭐️

商品、届きました〜 来年お正月も飾って迎えまーす! ありがとうございました

福袋はシックなハロウィンの文字や「買おうかな」と思っていたリスさんのが入っていて、わ~いでした!ハロウィン前日に届いたので、丁度よかったです。 クリスマスのガーランドは、福袋を楽しんでから飾ります。

とても可愛いガーランド、ありがとうございました。メッセージの対応も迅速で、誕生日にも余裕で間に合いました。

色々なイベントの分を買わせていただいていますが今回も可愛かったです♡
専用ページ
無事に届きました✨とっても可愛くて素敵な作品本当にありがとうございました💕また機会がありましたら宜しくお願い致します🥰