アプリで開く
レジンママ
感性のままにレジンアクセサリーを作っています。色やイメージをお聞かせください♪子育てしながら(育休中)(4ヶ月児の母)ということもあり、のんびりやらせていただきます。ただし、オーダーが確定しましたら丁寧に、心を込めてお作りします♪ぜひお一ついかがですか?
こんにちは♪子育て真っ最中のmiwaです!育休中ということで得意のもの作りを楽しんでいます!レジンで素敵な作品をお届けできたらと思います♪
全 1作品
レビューはまだありません