
作品届きました! こんなに小さいのにすごく美味しそう✨✨ 子供達の反応もよく、購入させて頂いて良かったです。ありがとうございました! ちょっとしたお気遣いも、めちゃくちゃ嬉しかったです!また作品を楽しみにしております。
レビューをお書きくださり、ありがとうございます。 お子さん達にも喜んでいただけて嬉しいです! こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願いいたします。 この度はありがとうございました!
細かいところまでとても丁寧に作られていて、可愛いです!ありがとうございました(o^^o)ホットドッグやエビサンドのヘアゴムも再販されましたら是非購入させていただきたいです。またのぞかせていただきます!
レビューをお書きくださり、ありがとうございます。 他の商品もご覧いただきありがとうございます。 また機会がありましたら宜しくお願いいたします。 この度はありがとうございました!
レビューをお書きくださり、ありがとうございます。 無事に届き安心しました!! 実物もお気に召して頂けて良かったです。 こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願いいたします。 この度は台北からありがとうございました!
写真で見るよりさらに可愛いです!! オマケまでありがとうございました :にこ: 3種購入させていただいたので、組み合わせも楽しめそうです。 またよろしくお願いします!
レビューをお書きくださり、ありがとうございます。 実物もお気に召して頂けて嬉しいです! こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました!
今回もすごく可愛い作品でした。タピオカがちゃんとタピオカだ!と感動してます。無茶な注文にも丁寧に対応して下さって、感謝です!ありがとうございました。
レビューをお書きくださり、ありがとうございます。 タピオカはまん丸にこだわり、一粒一粒作っていますので、お褒めの言葉を頂き嬉しいです! こちらこそ、良いご縁をありがとうございます!
とってもとっても可愛いです❤そのままクリームソーダが小さくなったみたいで、ときめいてしまいます(o^^o)かわいいお品をありがとうございます!大切にします(・▽・)
レビューをお書きくださり、ありがとうございます! 実物もお気に召して頂けて嬉しいです。 こちらこそ、この度はありがとうございました。
本日受け取りました。氷やストロー、液体の色味やスライスオレンジも、とても細かく丁寧な作りで本物のようです。これからの季節にぴったりでドールと一緒に写真を撮るのが楽しみです。大切に使わせていただきます。素敵な作品をありがとうございました!
レビューをお書きくださり、ありがとうございます。 細かい所まで見てくださり、とても嬉しいです! こちらこそ、この度はありがとうございました!
ミニチュア 抹茶タピオカミルクティー ヘアゴム ミニチュアフード
昨日届きました! 飲み干したいほど可愛いです🥰 オマケまで頂けて大満足でした✨ ありがとうございます🙏💕