
とても可愛くて素敵なヘアゴムをとても丁寧に送っていただきました。注文した商品だけでなく可愛いおまけが入っていたり丁寧なメッセージをいただいたりとはじめての注文でしたが楽しみながら購入できました。また、ぜひ利用させていただきたいと思います。
レビューをお書きくださり、ありがとうございます。 クリームソーダとオマケもお気に召して頂けて嬉しいです! こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
先程受け取りました😃 本物みたいに美味しそうなミニチュアにテンション上がりました💕 付けるのが楽しみです❗️ 大切に使わせて頂きます。 追加注文にも丁寧に対応して頂きありがとうございました😆
レビューをお書きくださり、ありがとうございます。 実物もお気に召して頂けて良かったです! 暑い夏のアクセサリーに是非ご活用ください。 この度はありがとうございました!
無事受け取りました。 氷が本物みたいにリアルでとても美味しそうなジュースに満足です。 ラッピングも可愛くしていただき、友人にプレゼントするのが楽しみです。 この度はありがとうございました。
レビューをお書きくださり、ありがとうございます。 ご友人に喜んで頂けますと幸いです。 こちらこそ、この度はありがとうございました!
ステキなヘアピンありがとうございました! とっても可愛いくておいしそうで、気に入りました(⑅•ᴗ•⑅) 可愛いおまけもありがとうございます♥️
レビューをお書きくださり、ありがとうございます。 実物もお気に召して頂けて嬉しいです! オマケも使ってくださると幸いです。 この度はありがとうございました!
届いて開けたらとても可愛くて、さっそく付けてしまいました! 繊細な小さいクリームソーダですが、存在感があって素敵です♪おまけもありがとうございます! また何かありましたらよろしくお願い致します♪
レビューをお書きくださり、ありがとうございます。 クリームソーダポニーフック とヘアピン、お気に召して頂けて良かったです! こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました!
これから暑くなる夏でも、涼しげなミニチュア飲み物たちを見て少しでもクールな気分を味わえそうです❤️ とってもかわいいです🎵 おまけもどうもありがとうございました💕
レビューをお書きくださり、ありがとうございます。 実物もお気に召して頂けて嬉しいです! オマケも使ってくださると幸いです。 この度はありがとうございました!
クリームソーダが大好きな友人の誕生日プレゼントに購入しました!細かくリアルなクオリティで、友人が大笑いで喜んでくれました!ありがとうございました❤️
レビューをお書きくださり、ありがとうございます。 お誕生日プレゼントにお選び頂きありがとうございます。 ご友人に喜んで頂けて嬉しいです! この度はありがとうございました。
めっちゃ可愛いです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) 中学生の子供に頼まれて購入しましたが、本人も大喜びです。おまけまでつけていただいて、それも可愛い(*´∇︎`*)可愛すぎる!!又機会があれば購入させていただきますね♪
レビューをお書きくださり、ありがとうございます。 実物もお気に召して頂けて良かったです。 中学生のお嬢さんにも喜んで頂けて嬉しいです! またギャラリーを覗いてくさださると幸いです。 この度はありがとうございました。
wkn09様専用
本物そっくりです! 抹茶ラテ好きなのでつけるのが楽しみです! わがままを聞いていただきありがとうございます😊 追加 おまけまでありがとうございます!