
レビューをお書きくださり、ありがとうございます。 実物もご満足頂けて良かったです! この度はありがとうございました。
色々とご面倒なお願いや連絡にご親切に対応して下さりありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 抹茶大好きな娘と、ピンクが好きな娘にそれぞれプレゼントしました。可愛い作品ありがとうございました♡
無事に受け取りました(^-^)とっても可愛いです。久しぶりにお世話になりました。続けてお世話になります。よろしくお願い致します。 娘にもプレゼントして喜んでいました。 可愛いくまさんのおまけもありがとうございました
レビューをお書きくださり、ありがとうございます。 お嬢さんにもお気に召して頂けて嬉しいです! おまけも宜しければお使いください。 この度もありがとうございました!
レビューをお書きくださり、ありがとうございます。 実物もご満足頂けて良かったです! またギャラリーを覗いてくださると幸いです。 この度はありがとうございました。
レビューをお書きくださり、ありがとうございます。 今回の作品もご満足頂けて嬉しいです! また機会がありましたら、ギャラリーを覗いて頂けますと幸いです。 この度もありがとうございました!
友達の誕生日プレゼントを探していて、一目惚れしました。 届いたヘアゴムが本当に可愛い!! おまけもつけて頂いて、これまた可愛いかったです。 友達に渡す日が楽しみです。 ありがとうございました。
レビューをお書きくださり、ありがとうございます。 ご友人に喜んでいただけすと幸いです。 この度はありがとうございました!
とても可愛いです💓とても気に入っています☺️大事に飾りますね!素敵な作品を、どうもありがとうございます😊
レビューをお書きくださり、ありがとうございます。 実物もご満足頂けて良かったです!この度もありがとうございました。
【クリームソーダ】バッグチャーム ミニチュアフード ミニチュア
本日、到着致しました。お世話になりました。 クリームソーダは爽やかでチェリー、クリームの新鮮さが伝わりました。 ホットドッグのジューシーさ、ケチャップとマスタードとピクルスの付け具合が絶妙です。 トーストはカリカリ感とジャムのとろりとした感じ、新鮮なお野菜の上にサクサクに揚げたコロッケや 焼き目が絶妙な目玉焼きがとても美味しそうです。大変気に入りました。大切に致します。 迅速、丁寧に対応して頂き有難うございました。そして、細やかなお心遣いに感謝致します。 この度は有難うございました。