
シルバニアと楽しむために購入しました。とても綺麗で細かいところまで丁寧に作られた素敵な作品でした!サイズ感もぴったりです。大切に使わせていただきます。
高評価を頂き、ありがとうございます。 実物もご満足頂けて嬉しいです! この度はありがとうございました。
レビューをお書きくださり、ありがとうございます。 実物もご満足頂けて良かったです! また機会がありましたら、ギャラリーを覗いて頂けますと幸いです。 この度はありがとうございました。
本日受け取りました。 とってもかわいくて大満足の作品でした。 またおまけまで付けていただきありがとうございます。嬉しかったです。 大切に使わせていただきます。
レビューをお書きくださり、ありがとうございます。 実物もご満足頂けて良かったです! この度はありがとうございました。
無事いただきました。 商品を選んでいる間、どれも可愛くて甲乙つけがたくてめちゃくちゃ悩みましたーでも楽しい時間でした♪ 実際届いたらやっぱり可愛いです〜身悶えます。 大切に使わせていただきます! 要るものなので、また入り用のときはうめこさんから購入させていただきます。 (食べそうになってしまったオマケもありがとうございます❤️)
高評価を頂き、ありがとうございます。 実物もご満足頂けて良かったです! また機会がありましたらギャラリーを覗いていただけますと幸いです。 この度はありがとうございました!
レビューをお書きくださり、ありがとうございます。 実物もご満足頂けて良かったです! この度はありがとうございました。
レビューをお書きくださり、ありがとうございます。 実物もご満足頂けて良かったです! この度はありがとうございました。
レビューをお書きくださり、ありがとうございます。 実物もご満足頂けて良かったです!この度はありがとうございました。
この度もとてもかわいいヘアピンをありがとうございます♡ オマケもいつも何が届くかワクワクします(*´ ꒳ `*) 先日もとても素敵なボールペンを作っていただき、職場でいつも使ってます。 気持ちもウキウキします♡また宜しくお願いします
レビューをお書きくださり、ありがとうございます。 実物もご満足頂けて良かったです! ボールペンもお使いいただいてるとの事で、とても嬉しいです。 この度もありがとうございました!
【ボールペン】 8種から選べる クリームソーダ ミニチュアフード ミニチュア
可愛いソーダのボールペンとシャーペンをありがとうございました(*^_^*) 友達にプレゼントしたら喜んでいました.*・゚ .゚・*.