本日作品を受けとりました。 迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました! 今回は男性の先輩への誕生日プレゼントとして購入させていただきました。 今からプレゼントするのが楽しみです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします!
届きました♪ 見込んだ通りの素敵な指輪でした。 センターの石を選ばせて頂いて、 ありがとうございました。 天然石ならではの、クラックや筋が入った石が大好きです。 一番下に重ねられたオニキスが、 表情にどう影響するのか。 とても興味がありましたが、 ラブラドライトの格好良さに黒みが加わって、 ミステリアスな雰囲気が出て、 とても素敵に見えました。 あの『黒』は、オニキスの黒だと 思うのです・・・何となく。 大切に致します。 良いお取引を、ありがとうございました。 またご縁がございましたら、是非、宜しくお願い致します。

受け取らせて頂きました!実物の色味が写真以上に本当に素敵で…正面、横から見た光り方の印象が全然違ってまた天然石の傷が良い味になって素敵でした。 とても気になっていたので購入出来て本当に嬉しいです。この度は素敵な作品をお譲り頂きありがとうございました。

本日無事に商品受け取りました。 凄く素敵なラッピングでもったいなくてなかなか開けることができませんでした。 コンクシェルも大粒で優しい色合いで着けると綺麗で良かったです。 ありがとうございました。 またご縁があることを楽しみにしています。 お世話になりました。

本日無事に届きました。 実物は写真以上の美しさで、一粒一粒が多彩な遊色を見せるので全く見飽きることがありません。光にあてると格別です。 大切にたくさん使わせていただきます。ありがとうございました。

作品を受け取りました。思っていたとおりとても可愛くて、つけるのが楽しみです!この度はありがとうございました。
とても可愛いリング届きました! 指にチョコレートのせてるみたいでハッピーな気持ちになれます。 素敵な作品ありがとうございました☺️
BITTER CHOCOなオニキスの大人POPなスクエアリング(16×12version)♡
ネックレスと指輪を購入しました。 漆黒のオニキスが素敵です。ありがとうございました。