
画像に違わず、本当にキレイなイヤリングでした 😃👍💖💖今の季節に、ピッタリ❣️ 色の組み合わせも、さすがのセンスですね💓 包装も丁寧で、カワユイおまけも、 ありがとうございました‼️

ステキな商品をありがとうございました!大切に使わせていただきます。
アシメのピアスは初めてなのですが、クールなデザインにやられました。スーツにも似合う。ワンピースでもいける。絶妙な大きさ。黒の深さ。金の眩しさ。鏡に映った時に気分がアガります。オニキスとゴールドフープのカットも素敵。

無事に商品受け取りすぐに付けました!チェーンの長さも思っていた感じで大満足です!愛用させて頂きます❤️また新作もチェックしておきます!ありがとうございました。

作品届きましたのでご報告です! おそくなりすみません、かわいい作品です! たくさん使わせてもらいます💕

今日 届きました、どの石も綺麗で可愛らしく 素敵なブレスレットでした💕 大切に使わせて頂きます ☺️
お友達へのプレゼントとして購入しましたのでコメントが遅くなりました。 本日、プレゼントすると、とても喜んでもらえました。サイズも色も、とても良かったようです。今度は、自分の物も購入したいです。
本日届きました、迅速な対応と丁寧な梱包ありがとうございました :にこ:とても可愛らしいリングでサイズも良さそうです!小さめのサイズを取り扱ってくれてるのは個人的にとても助かりました :笑顔:ありがとうございました♪
lapis lazuliの星屑夜空なブルーネックレス♡
ネックレス届きました。 ブルーは大好きな色なので、大切に使わせて頂きます♪