
結婚式のプロフィールブックの表紙に使用したくて作成を依頼しました。対応がとても早く丁寧で、細かい修正のお願いも直していただけて納得のいくイラストになりました! カラーの他に白黒バージョンのイラストもいただけたので、サンキュータグなどに使用したいと思います。 本当に気持ちの良い対応をしていただき、大満足です!!ありがとうございました!
友人の結婚祝いにイラストと描いていただきました☺️ 想像以上に可愛く仕上がっており、とても満足しています😊 また機会があれば、お願いしたいです😉 ありがとうございました🙇♀️
とっても素敵なイラストをありがとうございました 写真からはイメージが全く湧かず おまかせでお願いしたのですが これだっ!っていうものを描いていただき プレゼントするのが楽しみです☺️
期待以上の可愛いイラストを 描いていただきました♡ 送った写真とは少しポーズを 変えて下さい、私をスリムに 書いてくださいという希望も 快く叶えてくれました!! またお願いしたいです♡
お洒落でポップな似顔絵イラスト
レビュー遅くなってすみませんでした。イラストを描いていただいたのは2回目です。前回はシンプル、今回はお洒落バージョンで描いていただきました。それぞれの特徴が捉えられていて今回も大満足です。またよろしくお願いします。