イラストレーター
とても可愛く描いていただけて大満足でした♡ またお願いしたいです!
素敵な作品をありがとうございました! また機会がありましたらお願いしたいです( ᵕᴗᵕ )
とても可愛く描いて頂きました! ありがとうございました♡
友人の結婚祝いに購入しました!素敵に仕上げていただき、ありがとうございます!表情はもちろん、着物の柄も可愛いく描いていただきました!
こだわりをたくさん聞いてくださり、とっても素敵に描いてくださいました!またお願いしたいと思います。
毎年依頼させてもらってます! 特徴をとらえつつ、すごく可愛い!
素敵な作品ありがとうございました! 大切に飾らせていただきました!!
3度目のリピートです! 友達へのプレゼントに今回も依頼しました😊 とっても可愛いくていつも大満足です。
妻の誕生日ケーキのイラストに使わせていただきました。とても喜んでいました。
素敵なヘッダーのイラストを書いていただきました❣️ さっそく使っており、お気に入りです😊 色々と欲望に答えてくださり、ありがとうございました!!また機会がありましたら是非よろしくお願いします🙇♀️
優しい似顔絵イラスト
とても可愛く描いていただけて大満足でした♡ またお願いしたいです!