アクセサリー作家
丁寧な包装で届きました。華やかで大ぶりなデザインなのに、着けてみると軽くて、耳が痛くなることもなく、丁寧な作りでとても気に入りました! ありがとうございました^^
ありがとうございます。 お父様と一緒に無事ニューヨークに到着されたようで、 安心しました。 気に入っていただけて嬉しいです。
繊細で華やかな感じで、思ったよりも素敵でした。 左右違うデザインだけど、両方のバランスがよく、とても気に入りました。
2回目のご購入ありがとうございます。 いつも素敵なレビューを投稿してくださるので、とても励みになります!
写真で見るよりずっと華やかです! 作りも丁寧でクオリティが高い感じがします。 ありがとうございました!
ご購入ありがとうございました。 気に入っていただけて光栄です。
Bouquet de fleurs 〜ミニブーケ〜
丁寧な包装で届きました。華やかで大ぶりなデザインなのに、着けてみると軽くて、耳が痛くなることもなく、丁寧な作りでとても気に入りました! ありがとうございました^^