
ガマグチイロイロ + α

嬉しいレビューをありがとうございます!😊✨ 無事にお手元に届いてヨカッタです。 お買い上げいただいた遠州綿紬は、和の明るい可愛さがありますよね! 満足とおっしゃっていただき本当に嬉しいです。😆 どうぞたくさんご活用くださいませ! お買い上げ、本当にありがとうございました✨✨
無事にお手元に届いてヨカッタです!😆✨ 嬉しいレビュー、そして、メッセージでもありがとうございました😊 気に入っていただき、本当に嬉しいです! 子ヤギちゃんのプチがまも、私自身、新たに作ってみて新しい可愛さを発見でき、本当にヨカッタです。 子ヤギちゃんのお揃いのプラがまポーチとプチがまの帯飾りで、夏祭りを楽しんで来てください!😆 お買い上げ、本当にありがとうございました✨✨

ちょうど良くて可愛らしい大きさのプチガマを購入させていただきました♪ 対応、包装もとても丁寧で、商品も使い勝手が良く、大満足です(*´▽`*) ありがとうございました!!
嬉しいレビュー、嬉しいお言葉ありがとうございます!😊 無事にお手元に届いてヨカッタです。✨ 本当にちょっとしたアクセサリーや、いざという時のコインなど、プチですが頼りにしていただきたいがま口です。😆 金具の部分をお好きなパーツにする事で、さらにいろいろと楽しめますので、どうぞご活用くださいませ! 大満足とおっしゃっていただき本当に嬉しいです!😚 こちらこそ、お買い上げありがとうございました!✨✨
直ぐに受け付けから作品発送までの連絡を頂きました。丁寧な対応が気持ちよかったです。作品は、思っていたとおり、とてもステキで、送付時包装も、気持ちのこもったご挨拶が入っていました。また、お願いしたくなりました。
嬉しいレビューをありがとうございます!!😊✨ そして、丁寧な対応とおっしゃっていただき、とても嬉しいです!ありがとうございます! ペンギンスヌードも気に入っていただけたようで😊 これからの暑い季節は、細長いものなど、小さめの保冷剤をスヌードの一箇所に落ちないようにクルクルと巻いて、二重巻きで隠せば「隠しヒンヤリ」をお楽しみいただけますので、お試しくださいませ😆✨ こちらこそ、メッセージでのお返事など、とても気持ちの良いお取り引きをさせていただきました。😊 ぜひ、またの機会がございましたら、お待ちいたしております! お買い上げ、本当にありがとうございました!✨✨

指輪入れにしたいと思って、購入しました。 とっても可愛くて好みのプチガマありがとうございました! バッグに付けて、毎日持ち歩きたいと思います^^
嬉しいレビューをありがとうございます!😊✨ 無事にお手元に届いてヨカッタです! こちらは、和の縞紬なのですが、とてもポップで可愛いですよね♪ 指輪入れとしてお買い上げくださったのですね!✨ 私も美容室に行く際のピアス入れにしたり、アクセサリーケースとしても使用しています。 小さなプチがまですが、ぜひ、毎日のお供にお使いいただけましたら嬉しいです。😊 お買い上げ、本当にありがとうございました!!✨✨
無事に届きました♪ 爽やかなデニムブルーで、首に巻くと、ねじりが加えられていているので、形が整えやすくていいですよ~(*´∇`*) ありがとうございました♪
無事にお手元に届きましてヨカッタです!✨ そして、嬉しいレビューをありがとうございます!😊✨ 今のプリント技術は本当にスゴイですよね!私も素敵なこのデニムのブルーがお気に入りです。ステッチ風なスターも遊び心があり、デニム風なので一年中お使いいただけると思います。😆 段々と暑くなって来ましたので、細長い小さめの保冷剤など、クルクルと巻き込んで、ねじりと共に二重巻きにしてしまえば、隠れひんやりもお楽しみいただけるかと思います♪ ぜひ試してみてください!😆 こちらこそ、お買い上げ本当にありがとうございました!✨✨✨
本日無事に商品を受け取りました。 とても丁寧な梱包に同封されていたあたたかいメッセージが嬉しかったです😊 私自身6月生まれということもあり、あじさいの柄や優しいグレーのカラーに一目惚れしましたが、購入して本当に良かったです。お出かけのときの必須アイテムにします☺️
無事にお手元に届いてヨカッタです! 嬉しいレビューもありがとうございます!!😊✨ 今月お誕生日なのですね! おめでとうございます!😆✨✨✨ 記念の月に、あじさいというぴったりの季節のスヌードをお届け出来て、そして嬉しいお言葉もいただき、こちらも本当に嬉しいです。 はい、ぜひ、お出かけの時にドシドシご活用くださいませ! 細い保冷剤でしたらクルクル巻いてしまえば落ちにくいですし、二重巻きで隠してしまえるので、暑い時は、隠し技もお試しくださいませ。😊 お買い上げ、本当にありがとうございました!✨✨
お財布の中を占拠していたカード類を収納するのにぴったりの大きさです。表布の渋い色味と内布の鮮やかなスイカ柄カラーのギャップがとても気に入ってます。 迅速丁寧なご対応に感謝いたします。
嬉しいレビューありがとうございます!!😆✨ カード類やはり、いつの間にか増えてしまいますよね!ペタンコがま口は、名前の通りペタンコなので、カード類をたくさん入れても、バッグの中の隙間に入れやすいのではと思います。😊 開けると、鮮やかな赤!!スイカ!!と、気に入っていただけて嬉しいです!✨これからの季節、気分的にも楽しんでいただけましたら幸いです。😊 こちらこそ、お買い上げ、本当にありがとうございました!!✨✨
一昨日届きましたので(凄い早いご対応でした!)、昨日さっそく使ってみました。ボリューム感があらはながらもサラッとしているので、暑いかなかとても重宝しました。柄も可愛くて凄く気に入っています。これは自分用でしたが、包装もオシャレでプレゼントにも良さそうです。ぜひまた宜しくお願いいたします!
無事に到着してヨカッタです!😆 そして、嬉しいレビューをありがとうございます!✨✨ 早速お使いいただいて嬉しいです!😊 デニムに見えて、さらっと優しいダブルガーゼなので、暑い日は日焼け対策&汗対策に、無理なくお使いいただけると思います! そして、それでも暑い日は!細く小さめの保冷剤でしたら、(スヌードの幅がある程度あるので)首元にする場所に落ちないようにクルクルと巻き、二重巻きでその箇所を隠してしまえばヒンヤリ涼しさも楽しめます!✨ ぜひ、お試しください!😆 ラッピングも喜んでいただき嬉しいです。😊 特別なラッピングなどは設定しておりませんが、プチギフトでも大丈夫なようにシンプルに包装させていただいています。 はい、また機会がありましたら、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします! お買い上げ、ありがとうございました!✨✨
無事届き本日両親にプレゼントして来ました。 2つそろって綺麗にラッピングしてあり、とても丁寧に作られていて、手作りだと話したら驚いていましたよ。 父の持病の薬を散歩の時にも持ってもらえればと鍵につけました。一緒にいる母にも同じように鍵につけてもらいました。 車で1時間弱と離れているので、おかげさまで少し安心です。 メッセージでも色々と話できて楽しかったです年齢は謎のままにしておきます(^_-) 本当にありがとうございました‼️
嬉しいレビューをありがとうございます!!😊✨ 簡易ラッピングでしたが喜んでいただけて、そしてご両親様にも早速お使いいただき、こちらも本当に嬉しいです。😆 プチがまは、他にもいざ!という時のお守りのようにお使いいただけます。実は私も、時々お財布を忘れるので(笑)、いつも使うカバンに小銭を入れて忍ばせたりしています。😆 そして、ご両親様のようにお薬を入れていただいたり、ちょっとしたお手伝いを出来る事に、作り手としても嬉しい限りです。✨ こちらこそ、メッセージでも本当にありがとうございました!年齢、ふふふ。😚家族のサポート、お互いこれからも頑張りましょう! お買い上げ、本当にありがとうございました!✨✨
持ち手付き*プラがまポーチ 遠州綿紬 (うららか)
とっても可愛らしくて満足です!