
ガマグチイロイロ + α

プレゼント用に購入しました。袋も付けてくれていて、とても丁寧な対応をしていただきました(^^)
嬉しいレビュー、ありがとうございます!😊✨ 無事にお手元に届いて良かったです。 プレゼントという事でしたが、お相手の方に気に入っていただけましたら嬉しいです。 その後、お身体はいかがでしょうか?😊 素敵な日々をお送りくださいませ✨ お買い上げ、本当にありがとうございました!!✨✨✨
先日商品が届きました!がま口二つとも丁度良い大きさでとても可愛らしいです(*´ω`*) 丁寧な手書きのメッセージと包装も嬉しかったです。大事に使いたいと思います!
嬉しいレビューをありがとうございます!😊✨ 無事にお手元に届いてヨカッタです!! とてもプチながま口ですが、500円玉は2枚は入りますし、ピアスなども守る事が出来ます♪ そして、バッグにそっと忍ばす事も出来ますので、ぜひ、ご活用くださいませ!😆 手書きの納品書、包装についても嬉しいお言葉ありがとうございます!✨ こちらこそ、お書い上げいただき嬉しいです!😊 ありがとうございました!✨✨
無事にお手元に届いてヨカッタです!😆✨ そして、嬉しいレビューをありがとうございます!(メッセージでもありがとうございました。😊) なかなか見かけないプチがまの帯飾りだと思いますので、ぜひ和装のアクセントにお楽しみいただけたら嬉しいです! こちらこそ、お買い上げ本当にありがとうございました!✨✨ はい、またのご縁を心よりお待ちいたしております!😊✨
本日作品が届きました。 渋い色合いも自分好みで、また作りもしっかりとしており、少量の小銭入れとして重宝しそうです。 素敵な作品をありがとうございました。機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。
無事にお手元に届いてヨカッタです! そして、嬉しいレビューもありがとうございます!😊✨ こちらのパープル、そうなんです!ちょっと渋めの大人色ですよね。😊 好みとおっしゃって頂き本当に嬉しいです。✨ 小銭は、私自身は500円玉一枚、100円玉を三枚など入れております。時々お財布を忘れてしまう時など😆💦ランチを食べられる金額は入ります。✨ ぜひ、ご活用くださいませ!! こちらこそ、お買い上げ本当にありがとうございました!✨✨ はい、またの機会をお待ちしております!😊
レビュー遅くなって申し訳ありません! たくさん頼んだにも関わらず、迅速な対応ありがとうございました(^_^) お世話になった皆さんにプレゼントしましたら、あまりの可愛さにとても喜んでいただきました♪ 本当にしっかりとした作りで、お値段以上の十分な価値があると思います(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 周りの評判もとても良かったので、また購入させていただきます。 素敵な作品ありがとうございました♡
いえいえ!嬉しいレビューをありがとうございます!!😆✨ こちらこそ、たくさんのご注文ありがとうございました!✨ プレゼントのお相手の方々にも気に入っていただけて嬉しい限りです。😊 プチですが、ちゃんと中身を守れるようにと芯を硬めのものにしておりますが、お値段以上というお言葉、本当にありがとうございます!😆✨ キーホルダー金具を外して、お手持ちの革紐やチェーンなどを付ければ、ペンダントのようにもご使用いただけます♪ はい、また機会がございましたら、ご来店お待ちしております!😊 こちらこそ、お買い上げ本当にありがとうございました!!✨✨

スヌード*水玉&しずくブルー*封を開けた瞬間鮮やかで素敵!と思いました。暗さはなくて爽やかに首元のオシャレが楽しめます。今日は暑いので早速お出かけに巻いて行きました。またお買い物楽しめたらと思います。親切丁寧な対応有難うございました♪
嬉しいレビュー、そしてメッセージでもありがとうございました!😊✨ 無事にお手元に届いてヨカッタです! 地はシックなネイビーですが、こちらは本当に鮮やかでキレイなグラデーションのブルーですよね!✨涼しげな海の泡のイメージも持っています。😊 早速お出かけにもご使用いただき、ありがとうございます! とっても暑い時は、スヌードの一部に細長い小さめの保冷剤を落ちないようにクルクルと巻き込み、二重巻きをして「隠しヒンヤリ」も試してみてください!😆✨ こちらこそ、お買い上げ本当にありがとうございました!✨✨
すごい可愛くて感動しました プチながらにも仕事が丁寧で、中も素敵な色の皮が使われているのです。プチながらもとても目立つし可愛いし、お値段以上だと思います。 薄い水色と濃い青で悩みましたが、2つ買えば良かったと思いました(笑)
嬉しいレビューをありがとうございます!😊✨ メッセージでの、バッグチャーム写真もありがとうございました!! プチながらも、しっかりと、バッグチャームだったり、隠しコインケースやアクセサリーケースにもなるようにと、硬めの芯を使っています。 中も合皮のシールですが、私も大好きなゴールド色です!😆✨ 喜んでいただけて本当に嬉しいです✨✨ レビューの後、追加でお色違いもお買い上げいただき、本当にありがとうございます。😊
本日作品が届きました。ありがとうございます。 薄手の柔らかいガーゼで、軽くて大変使いやすいです。 手書きの納品書にメッセージも頂き ありがとうございます。大切に使わせて頂きます。ご縁がありましたら、またよろしくお願いします。
無事にお手元に届いてヨカッタです! そして、嬉しいレビューをありがとうございます!😊✨ こちらのダブルガーゼは、私が製作しているスヌードの中で一番軽いタイプです。お色も爽やかなので、暑い中でも軽やかにお使いいただけると思います。😆 とても暑い時は、小さい細長い保冷剤を一箇所に落ちないようにクルクルと巻き込んで、スヌードの二重巻きで隠してしまえば、ちょっぴりヒンヤリも楽しめるかと。✨ はい、ぜひまたご縁がありましたら、お待ちいたしております! お買い上げ、本当にありがとうございました!!✨✨

私自身の都合で急いでいただく お願いをしましたが 注文から配達まで とても迅速に対応していただけて 希望する日にちまでに受けとることができました。 贈り物のラッピングも別で同封していただけたり 嬉しいメッセージも書いていただけたりと 作家さんの人柄が伺えました。 もちろん商品もとっても可愛いです! とても満足な買い物ができました。
無事にお手元に届いてヨカッタです! 嬉しいレビュー、そしてメッセージでもありがとうございました!😊✨ こちらこそ、今回はギフト用にご購入いただき、本当にありがとうございました! 喜んでいただけると嬉しいです。ドキドキ。😚😆 ギフト用の封筒は本当に簡易的なものですが😆💦お使いいただけら幸いです。 今回も、メッセージでのやり取りなど、こちらも楽しくスヌードをご用意する事が出来ました。 嬉しいお言葉、お買い上げ、本当にありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております✨✨
ダブルガーゼ*スヌード (ペンギン&ブラウンドット)
レビューが遅くなりました。丁度秋口から使えそうなスヌードを探していてこの作品と出会いました。大好きなペンギン柄でこれからの季節愛用します。この度はありがとうございました😊。