金属アレルギー専門・イヤリング多数

この度は本当にありがとうございました。デザインにはすごくこだわっていますので(๑•̀ㅂ•́)و✧ぜひぜひお出かけのお供に連れて行ってくださいね♪ また機会がありましたら、よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🍇
この度は素敵な作品をありがとうございました! 夜光るタイプのアクセが欲しかったのと、くじらが好きなので購入させていただきました! くじらちゃんのぽっこり可愛らしいボディと、気品溢れる王冠がアクセントになっているとっても素敵な作品です! 実際くじらちゃんをつけて夜道を歩いてみましたが、めちゃくちゃ暗い所で光ったので驚きました( °Д° ) これからくじらちゃんを大切に使わせていただこうと思ってます! 改めて、素敵な作品をありがとうございました!
着画をわざわざありがとうございます😭💖こちらの作品は太陽の光をいっぱい浴びるとよりキラキラ光ります° ✧ (*´ `*) ✧ ° 王冠はクジラちゃんのチャームポイントでより可愛くエレガントに仕上がっております👑ぜひぜひ♪ これからたくさん使ってくださいね🐳使用後は汗などをウエットティッシュ等で拭き取って、密閉された袋に保存すると長持ちします。また機会がありましたら、よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ミツバチは可愛くて、ハチミツはとろーり美味しそうなピアスです😊 プーさんが好きなので、いつかこのピアスを着けてランドに行けたらなと思います( ´͈ ᵕ `͈ )
この度は本当にありがとうございました🙇♀️ハチミツのとろーり感には拘っていますので(๑•̀ㅂ•́)و✧🍯レジンは劣化しやすいので、使用後は袋に入れて保存して頂けると長持ちしやすいかもです。何か不具合がありましたら、遠慮なく仰ってくださいね🌸また機会がありましたら、よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

アシンメトリーで可愛くて珍しいデザインですが、割りと色々な服装にもあいそうです☺️ 軽いのでつけてても疲れにくそうです! 梱包も可愛いかったですし、迅速なご対応ありがとうございました😃✨
この度はご注文を本当にありがとうございました🙇♀️レジンを使っていますがハチさんは意外と軽いので、気軽にお使い頂けますよ(❁´ω`❁)💖金具は錆びやすいので使った後は密閉された袋などに保管すると長持ち致します🙇♀️また機会がありましたら、ぜひぜひよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌸

先ほど作品をお迎えさせていただきました!✨深い海って感じですっっっっごく美しくて、見ているだけでもときめくしマーブルの感じが本当にめちゃくちゃ海で最高です!😭素敵すぎる作品をお迎えできてめちゃくちゃ幸せです!!この度はありがとうございました!😆
この度はご購入を誠にありがとうございました🙇♀️こちらのマーブルは本当に海を漂う波の模様みたいでとても幻想的なのです(❁´ω`❁)まだまだ暑いですが、こちらのマーブル模様で元気にお過ごしくださいませ🐳✨また機会がありましたら、よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
画像でも素敵ですがどれも実物は尚更素敵で感動しました…! 元々ミツバチとハチミツのピアスに一目惚れし、そちらを購入しました🐝🍯 ですが、その作品の到着を待つ間に他の作品を見ていたらこちらのネックレス達を見つけてしまい、選びきれず3つとも購入…💦 ミツバチとハチミツのピアスも実物の色鮮やかさと可愛さに驚きましたが、こちらのネックレスも実物の綺麗さと細かさ、夜空の海を泳いでそうな、その海の砂を詰め込んだような、夜月の欠片の可愛さにびっくりしました…! つけて出掛けるのが楽しみです☺️✨ 友人達にも自慢したいです! 素敵な作品をありがとうございました🌸 手入れ方法や梱包、ご対応も親切丁寧でまた購入させていただきたいなと思いました** 長文失礼致しました🐳🌌✨
こちらこそ、とても素敵なレビューに感動致しましたぁ😭💖💖3つとも購入頂き、すごくすごく嬉しいです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)💕金具は錆びやすいので、ウエットティッシュ等で金具を拭いたあとに密閉された袋などで保管してくださいませ🙇♀️少しでも変色を遅らせる事が出来ます。そうなんです!下にあるクラッシュは海を表現しているのです🐳気付いてくれて嬉しいです🥰夜月の欠片は太陽の下でキラキラ幻想的に光りますよぉ(〃∀〃)🌙.*·̩͙こちらこそ、また機会がありましたら、ぜひぜひよろしくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
本日、無事受け取りました✨ 可愛く包装して下さっていて、自分用なのにプレゼントを頂いたようでとっても嬉しいです😆✨ 惑星ピアス、繊細なデザインで凄く可愛いです🪐💕✨ 四季彩のピアスはグラデーションが綺麗ですね✨ 全部集めたくなります😆✨ クジラさんのネックレスもとっても可愛いです🐳💕 どれもとっても気に入りました✨ 素敵なアクセサリーをどうもありがとうございました(๑>◡<๑)💕
この度はご購入を本当にありがとうございます🙇♀️惑星さんピアスは自分でもお気に入りのデザインなのです🌙.*·̩͙💕四季彩ピアスもクジラさんもとっても可愛いくてホントにオススメなのですよ(〃∀〃)気に入って頂けてすごく嬉しいです(;ω;)💖ぜひぜひ、また機会がありましたら、よろしくお願い致します🙇♀️✨

本日素敵な作品が届きましたぁ‼️ すごくキラキラしていてめっちゃ可愛いんです😊💕 デザインもカラーも素敵ですし、この惑星のチャームがついているのがお気に入りです🎵 これからたくさんつけて、お出かけしたいです😃 この度は素敵な作品をありがとうございました😊❤️
この度はご購入を本当にありがとうございました🙇♀️わぁそう言って貰えるとすごく嬉しいですぅ😭💖惑星のチャーム可愛いですよね(*´˘`*)いっぱいお出かけして、惑星ピアスを連れて行ってくださいませ♪ お直しも受け付けていますので😊また機会がありましたら、よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
こちらのサイトで初めて購入させて頂きました。 迅速な対応で梱包も丁寧にされててとても満足です。 画像で見たときに一目惚れしたのですが、いざ現物をみると画像以上に綺麗で素晴らしいです。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
この度はご購入を本当にありがとうございました🙇♀️また、ミンネで初めての作品がこちらの作品だなんてすごく嬉しいです(*´∀`*)💖ホントに写真では伝わりづらいのですが、実物はすごくすごくキレイなのです✨こちらこそ、また機会がありましたら是非ともよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
本日受け取りました。こちらのミスで配送トラブルがあったにも関わらず快く対応して下さり有難うございました。 青系の腕時計と一緒に付けるブレスレットを探していた時に一目惚れして購入させて頂きましたが、現物もとても綺麗なブルーで、アシンメトリーなデザインもすごく素敵でした。大切にしたいと思います。有難うございましたm(_ _)m
無事に届いてよかったです🌸お褒めのお言葉をありがとうございます(*´˘`*)ホントにキレイなブルーなので、ぜひぜひお出かけのお供に連れて行ってくださいませ🐳✨また機会がありましたら、よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
秋の実り~大粒の葡萄(ぶどう)ピアス イヤリング 樹脂ピアス 樹脂ノンホール 秋 紅葉 フルーツ 果物 葉 リーフ
とっても素敵なピアスがとどきました❤️ 何よりデザインが素敵で!これからの季節にぴったりです。また機会があったらよろしくお願いします。