金属アレルギー専門・イヤリング多数

わぁすごく嬉しいです(*´∀`*)💖どちらも自慢の逸品なので可愛さは誰にも負けてないかと...(๑•̀ㅁ•́ฅ✧← 秋っぽい色合いですもんね。美味しそうだし🍯ぜひぜひディズニーに行く時にはつけて行ってくださいませ😆ただその時は引っかからないようにお気をつけください🙇♀️また機会がありましたら、よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
わぁわざわざ写真を撮ってくださったのですね(*´∀`*)嬉しいです💖ありがとうございます🙏✨グラデーションには自信がありますᕙ( 'ω')ᕗぜひぜひお出かけのお供に連れていってくださいね♪ また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️🌸
本日商品が届きました。丁寧かつ迅速に対応してくださりありがとうございました。とても可愛らしく素敵なデザインで、試しにつけてみましたがとても気に入りました。つけてお出かけするのが今から楽しみです!また購入させていただこうと思います(*'ω'*)
無事に届いて安心しました☺️さっそく付けてくれたのですね✨わぁありがとうございます|´꒳`*)💕嬉しいです💖ぜひぜひお出かけのお供に連れていってくださいね🐝⋆゜これからも新作を出していく予定なので、また機会がありましたらよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

スムーズでとても丁寧なお取引をして頂きました。 凄く綺麗で素敵な作品を作って頂きありがとうございました。大切に使わせて頂きたいと思います。
この度は本当にありがとうございました🙇♀️そう仰って頂けるとすごく嬉しいです❀.(*´▽`*)❀.作ってよかったです💖また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ご連絡するのが遅くなってしまいましたが、お品物が届きました! どのアクセサリーも素敵で見ているだけで癒されます。ホタルガラス、四季彩のイヤリングは色合いが綺麗で、ハチミツはとろっと垂れてる感じが特に好きです。 包装や台紙も可愛くてさらに保管用の袋まで同封してくださって、とてもご丁寧な対応をありがとうございました!
無事に届いてよかったです🌸うわぁそう仰って頂けるとすごく嬉しいです(∩´∀`∩)💕あと、オンラインのボードに書き残して頂き、ありがとうございます☺️(時間経ってから気づきました...すいません💦)また機会がありましたら、ぜひぜひよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

無事に商品届きました! とても丁寧で迅速な対応をして頂きました🎶 デザインや色合いまでとても可愛くて気に入りました :にこ: ありがとうございます✨
無事に届いて安心しました🌸デザインや色合いは考えに考え抜いて作っておりますので自慢の逸品です😆ぜひぜひたくさん使ってくださいね♪ また機会がありましたら、よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

無事届きました! 青みがかった緑色がとてもキレイでうっとりします✨ 骨と猫ちゃんのデザインもかわいくて、これを付けてお出かけするのがとても楽しみです。 たくさん使っていきたいと思います、ありがとうございました!
無事に届いてよかったです🐱写真では分かりにくいかもですが、こちらのネコちゃん色合いがとてもキレイなんです♪ ぜひぜひ✨お出かけにこの猫ちゃんを連れて行ってくださいねฅ•ω•ฅまた機会がありましたらよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

本日お品物届きました!とても可愛くて大満足です^^*お気遣いのメッセージも大変嬉しく思います。大切に致します!!
この度はご購入を本当にありがとうございました🙇♀️気に入って頂けて何よりです💖こちらはハニカムのパーツがもう手に入らないかもしれないので、長く使って頂けると大変嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°また機会がありましたら、よろしくお願いします🙇♀️🌸

一目ぼれして即購入…本日到着しました、あまりの可愛らしさにうっとりしています♥ ラッピングも可愛らしくて、プレゼントするのにも向いているかと思います。 丁寧で迅速なご対応に安心してお取引させていただきました。素敵な出会いをありがとうございました。
この度は本当にありがとうございました🙇♀️わぁそういう風に仰って頂けてすごく嬉しいです(*ノД`*)・゚・。💖モチベupです💪また作品作り頑張れそうです🐝⋆゜ハチさん仕様のラッピングでお届けしました♪ また機会がありましたら、ぜひぜひよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

2点購入させて頂きました。 どちらもとても可愛く、丁寧に作られていて素敵です! どうもありがとうございました♫
無事に届いてよかったです🙇♀️また、こちらの勝手な申し出にも対応して下さり、ありがとうございました(´;ω;`)✨お褒めのお言葉嬉しいです💖また機会がありましたら、よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
とろ~りハチミツピアス イヤリング 樹脂ノンホール 樹脂ピアス 蜂 はち グラデーション スワロフスキー ビーズ ハニカム
可愛くてピアスとネックレス両方購入しました! 写真で見てた通りすごく可愛いです🥰 秋なので(?)これから大活躍してもらいたいと思います🙋♀️ いつかディズニーにつけていきたいです....¨̮⑅* ありがとうございました😍