

本日、届きました :にこ:サンプル通りでとても可愛いかったです :あはは:ありがとうございました :笑顔:
息子がもうすぐ1歳で そろそろカットしようと思い 購入させてもらいました⸝⸝⸝⸝♡ インスタで知り合った方が MARE MAREさんのショップの このポストカードを載せられていて こちらを選ばせて頂きました( *˙˙*) 対応もとても丁寧でスムーズでした☺️ ありがとうございました୨୧*。 また機会があればお願いしたいです🤍//

とても可愛いく満足です♡ またご縁がありましたら宜しくお願い致します!

最高に可愛くて早速飾ったら大好評でした!素敵な思い出をずっと傍に飾れる作品を作っていただき感謝です。
再販311✨ 赤ちゃん ファーストカットアート
とっても可愛いデザインで届いてすぐに リビングに飾りました! 注文してから出来上がるまでも早すぎて とてもびっくりしました! ありがとうございます!