ハンドメイド作家
とても可愛くて素敵な作品をありがとうございました☺️ ずっと見ていられるぐらい可愛いです🤍🤍 対応もすごく丁寧で安心できました🕊
とても可愛くて大満足です!大切に飾らせていただきます!この度は素敵な作品をありがとうございました!
無事届きました! イメージ通りで大満足です! また機会があればよろしくお願いします。
可愛いデザインで早速飾らせていただきました✨ すごく満足してます! ありがとうございました💕
とても可愛くて素敵なうえに 対応も良く、すごく助かりました! 今回はありがとうございました😊
一目惚れで購入させて頂きました💕 シンプルで可愛らしいタッチなので どんなフレームにも合わせやすく 可愛いと思います☺️💕
可愛らしく思い出に残すことが出来て嬉しいです♡ 娘も「私の髪だー!」とニコニコしております☻ ありがとうございました!
想像以上に可愛いものが届きました♡ ずっとティッシュに丸めて袋に入れてとっておいた髪を飾ることができて嬉しいです♪ ありがとうございました♥︎
とても可愛くて大満足です\(◡̈)/ こちらの要望にも迅速に対応していただき、ありがとうございました♡
素敵な商品をありがとうございました♩ 飾るのが楽しみです(^^)
再販342✨ 赤ちゃん ファーストカットアート
とても可愛くて素敵な作品をありがとうございました☺️ ずっと見ていられるぐらい可愛いです🤍🤍 対応もすごく丁寧で安心できました🕊