ハンドメイド作家
レビュー遅くなりすみません!! とっても可愛い商品ありがとうございます!! 可愛すぎました!! 下の子のファーストカットの時もまたお願いしたいと思います^ ^ この度はお忙しい中ありがとうございました♪
届きました!ナチュラルでとっても可愛いです😍 飾るのが楽しみです!
髪が薄く、伸びてきたけどファーストカットは残したいと思っていたので、このような形にできてとても良かったです🤍ありがとうございました🌿
メッセージのやりとりや、発送から到着までとてもスムーズでした :にこ: 商品も写真の通り可愛らしく、ファーストカットの日程の箇所も希望通り空欄にしていただいたり、柔軟に対応して頂きました。
とても可愛くてお気に入りです☺️ ありがとうございました♪
レビューが遅くなりました;; 髪が長い娘なのでサイズに悩みましたが ご丁寧にアドバイスもしていただきました^^ また機会がありましたらよろしくお願いします.ᐟ
無事に届きました。 とっても可愛いです! 大事に飾ります。 ありがとうございました(*^^*)
素敵な商品をありがとうございました🫶🏻
本日受け取りました!お写真通りで可愛かったです!
とっても可愛いくて気に入りました!☆
専用出品
レビュー遅くなりすみません!! とっても可愛い商品ありがとうございます!! 可愛すぎました!! 下の子のファーストカットの時もまたお願いしたいと思います^ ^ この度はお忙しい中ありがとうございました♪