
すごく可愛くてお気に入りです!ファーストカットの思い出が良いようになりました!!ファーストトイのデザインにも快く受けてくださりありがとうございました😊
ファーストカットで記念に残る物をと思い 探していたところこちらの作品に出会い オーダーでさせていただきました。 とても迅速で丁寧で作品も可愛くとても 気に入ってます!ありがとうございました♪
この度は可愛い作品をありがとうございました🍀 ファーストカット記念に何か残したいなと探していたところMAREMARE様の作品を見つけました☺️ 早速お部屋に飾りました🐰💓
年末のお忙しい時期だったと思いますが、スムーズにご対応いただきました。 薄毛の子の髪もこれでとってもかわいく残せるので嬉しいです♡ 素敵な商品をありがとうございます!
殿堂入り✨再販930✨ 赤ちゃん ファーストカットアート
すごく可愛いです💞 今週末にさっそく使います✊🏻 ̖́- 今第二子を妊娠中なので、下の子にもお揃いでまた購入したいです🧸🤎