


無事に届きました!使うのが楽しみです(^ ^)♪
本日届きました☺️ 今回の商品もとても可愛く すぐ飾らせて頂きました!

本日無事届きました* ありがとうございました◡̈♥︎

無事に受け取りました☆ お誕生日に使うのが楽しみです!! 素敵な作品ありがとうございました!

受け取りました☆ とっても素敵で、誕生日がすごく楽しみです(*´˘`*) ご縁に感謝いたします♡ありがとうございました!!

とても可愛いく記念になりました♥️ 字体もサイズ感も色味も絶妙なバランスで また他の作品も気になります✨✨✨ ありがとうございました😊💕

息子の誕生日に使いたいと思います★ ありがとうございました!!
One ケーキトッパー 星月ケーキトッパー
昨日届きました! シンプルでおしゃれで使うのが楽しみです!