ウッドクラフト 販売
ありがとうございました😊
すぐに届けていただけてとても助かりました♪シンプルでとても可愛いです。
とても可愛くて、満足です♡ 使うのが楽しみです(๑′ᴗ‵๑) ありがとうございました!
商品を確認しました。 大きさがちょうどで、いい感じです! ありがとうございました^_^
:にこ:
急ぎでの依頼でしたが、快く対応くださり、無事こちらの希望までに届けていただきました。品物も想像以上に可愛く、とても嬉しかったです。
レビュー遅くなりすみません!素敵なものが届きました😊また機会があれば利用させていただきます!ありがとうございます!
誕生日に使わせていただきました! 月のデザインを探していたところみつけたの ですがとっても可愛いかったです! ありがとございました!!
とてもかわいくて、すぐに玄関に飾りました!軽いのでマステで貼りましたが、今のところ1か月落ちたりしていません。お気に入りです🕊️💚
先日無事に届きました!娘の誕生日に使うのが楽しみです♪ありがとうございました♡
ふうせん 2個セット
ありがとうございました😊