
アクセサリー・ヘアアクセサリー・雑貨
レビューありがとうございます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)また是非宜しくお願い致します
レビューが大変遅くなり申し訳ありません。 気温がよみにくく実際重ね着すると暑すぎたり、、でも襟元ないと寂しいし、、な時にちょうど良いです。 ビジューのキラキラが程よく可愛いです。 ありがとうございます。
レビューありがとうございます😊 襟元が華やぐだけで顔も華やかになりますよね✨また是非宜しくお願いします😆
レビューありがとうございます😊是非またご縁がありましたら宜しくお願い致します✨
職場の上司へのプレゼントとして購入。 上司もとても喜んでいて、職場の人にも大好評🎵写真で見るよりとっても素敵でした(^^) 購入から配送まで、思ったよりも早かったです! ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊相手の方に気に入って頂けて良かったです✨また機会がありましたら宜しくお願い致します✨
ありがとうございました! 到着は一週間ほどお待ち下さいとご連絡をいただきましたが、その3日後には届きました。 まだ着用してはいませんが、とても可愛いです。 はじめてこのようなサイトでお買い物をしました。対応は早くて可愛い商品が届き大満足です また可愛い付け襟にご縁がありますように (๑˃̵ᴗ˂̵)❤️
レビューありがとうございます✨同じお洋服でもつけ襟でかなり雰囲気が変わります♫是非また他のつけ襟も試してください💕
レビューありがとうございます💕気に入って頂けて嬉しいです✨また宜しくお願いします✨
お写真通りとっても素敵な作品でした☀︎ パーツもしっかり付いていて、長く使えそうです❤︎ レギュラーカラーかなと勝手に思っていたので、ショートポイントカラーが華奢だなぁと思いました☀︎ 可愛らしい格好に使えそうです☀︎
レビューありがとうございます😊色々なお洋服に合わせて楽しんでくださいね✨また是非よろしくお願い致します😊
とてもおしゃれな付け襟です。縫製も丁寧です。黒ティシャツやニットに合わせると襟元が華やぎそうです。ボトムスをフレアスカートにしてワンピース風にしようかとウキウキしています。どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます😊気に入っていただけたようで、嬉しい限りです✨又、ぜひよろしく致します😉
レビューありがとうございます😉また、ぜひ宜しくお願い致します💕
再販44♡ (受注) WT丸襟アンティークフラワーつけ襟♡
本日届きました。 とてもすてきな付け襟で、合わせる服を選ばずに使いまわせそう!これからのお出かけに大活躍まちがいなしです✨ありがとうございました(*^^*)