
アクセサリー・ヘアアクセサリー・雑貨
レビューありがとうございます😊またぜひ宜しくお願いします✨
レビューが遅くなりすみません。 昨日無事届きました! 思っていた通り、すっごく可愛くて封を開けた瞬間、嬉しい気持ちでいっぱいになりました! 明日、親友の誕生日なので、誕生日会に着ていこうと思います。ありがとうございました!
レビューありがとうございます💕喜んで頂けて嬉しいです😆またぜひ宜しくお願い致します✨
レビューありがとうございます✨また是非宜しくお願いします😊
このつけえりもとてもリッチです!綺麗にパールがつけられていて、ゴージャスでした。少し重いかなと思いましたが実際付けてみたらそれほど気になりませんでした。ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊たくさんの国産パールを使用しているので少し重さがあるんです、、ですが、安いパールでなく良質のパールを使用することで、質の良さが見栄えの良さにも出ていると思います✨またぜひよろしくお願いします✨
袋を開けた瞬間、ビジューが取れてしまいました。。 ハンドメイドなので仕方ないのかな。。と思いつつ、外で取れたら心配との思いからこちらの評価とさせていただきます!
大変失礼致しました💦ビジューの爪がしっかりついてないなかったかもしれませんね😵 今後はもっと注意していきたいと思います💦 すみませんでした💦
ビジューが本当に綺麗で、豪華なクリップですね☺️ 単色でも素敵です。 沢山使わせてもらいます♥️ シューズクリップは、作家さんのアドバイスからヒントを得て、両面テープをリボンに貼って、付けました。 金具の位置も、リボンの縫い目が下にしたかったので、位置を替えました😉 これで、永く愛用します。 今回も作って頂き、ありがとうございました✨
レビューありがとうございます😊 上手くアレンジして頂き良かったです✨
お品無事届きました🍀 孫達も大喜びです。 私も早速、つけ襟をつけてみました。ニットのセーターやワンピースに入れ込んで見ますね✨ 洋服がワンランク上がること間違いなし😃 自己満足もです。 大切に使いたいです💕 次回は、孫たちのワンピースの襟元にレースのつけ襟があれば、2セット注文したいです🎵
レビューありがとうございます💕 色々なお洋服に合わせて使ってみてください😉✨ お孫さんも喜んで頂けて良かったです💕
ニット+つけ襟の組み合わせが好きで、今回も作って頂きました。 ビジューが綺麗で、本当に素敵ですね💕💕 自分の思い描いていたものを作って頂き、感謝です✨ お世話になりました☺️
いつもありがとうございます😊素敵な付け襟が出来上がり、私も嬉しいです✨また宜しくお願いします✨
レビューありがとうございます♫気に入って頂けて良かったです(﹡ˆᴗˆ﹡)また是非他のデザインも見てみてくださいね♫
再再....販♡ミツバチ×ギンガムチェックつけ襟♡
こちらもありがとうございます :にこ: とても可愛くてテンションあがりました(^.^)ご要望にも快くご対応いただき感謝です☆これからもステキな作品を楽しみにしております :あはは: