無事マルンタックバッグが届きました。迅速に対応して頂き有り難うございました🙇丸みのある形で、ゆとりがある底も、しっかりしてるのでSサイズでも十分入ります。丁寧に縫製されて形もキレい、パッチワークの可愛い色柄が気に入りました☺️早速、お出かけに使ってます。今後も宜しくお願いします🌸
今日、届きました。素早い発送に、早速お出かけに使ってみました。今回の形は初めてで、入れやすて使いやすく、大きさもちょうどよかったです。持ち手がパッチワークなのと、今回も好きな柄で選びました。気分や用途に合わせて、ERUKAさんのバックたち、たくさん使いますね。ありがとうございました。
今回もステキなバッグが届きました。いつもカラフルな作品を購入してきたのですが、今回は青メインのランダムパッチが新鮮です :にこ:爽やかな感じが春にぴったりですね。大切に使わせていただきます。ありがとうございました :笑顔:
既に4個目の購入になりました! 自分用はもちろん、 母用に、今回は友人へのプレゼント用🎁に 購入させていただきました。 縫製も丁寧ですし、 色の配色、デザインのバランスも とても気に入っています。 お値段もお手頃価格で 申し訳ないくらいですが、 毎回新しいのがアップされるのも 楽しみにしております😊 また利用させて頂きます♪
無事に手元へ届きました 猫、猫、猫さんがいっぱいで幸せな気分になりました 作りも丁寧しっかりで丈夫そうです 荷物持ちの私にはもう少し大きくても?って思いましたがそれは私の持ち物次第ですね とても可愛いバックでした ありがとうございます😸
この度もとてもかわいいバッグをありがとうございます!サイズも丁度よくて、お買い物に持ち歩きます🎵また新作楽しみにしてます😊
本日、とてもオシャレな赤いドット柄のバックが届きました。早々にお品物を発送いただきましてありがとうございました。明日河津桜を見に行くので、このバックで出かけたいと思います。ワクワクします‼️ 大切に使わせていただきます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
あんぱん柄×黒 両脇ポケット バケツトート 帆布 ♫ ドット
本日届きました!アンパン柄、とってもかわいいです!春は服がカラフルになるので、落ち着いたバッグを探していました。縫製もしっかりされています。今、違う柄のバッグを使わせてもらっていますが、荷物が多めで半年使ってもほつれていません。安心して重めの物を入れています。春に使うのが楽しみです!ありがとうございました😀💮