本日、無事バックが届きました。 アヒルと苺のパッチが、なんとも愛らしく、とても可愛いバックです。赤が好きなので、持ち手が赤なのが嬉しいです。早く、このバックを持って出かけたいです♪ この度もありがとうございました。 是非またよろしくお願いします。
無事受け取りました。 今回のバッグもとっても可愛くて気に入りました。私にはこのSサイズが一番使い勝手が良いです。ありがとうございました。
とても、丁寧に作られております。 どれも、色合いが良いです。 いつも、丁寧な対応ありがとうございます。 また、よろしくお願いします。
レビュー遅くなり申し訳ありません🙇♀️💦いつもステキなバッグありがとうございます!リネンのバッグも使いやすい大きさとパッチワークのデザインがとってもいいです😆🎵🎵ありがとうございます!
ころんとした可愛いパッチのバッグが届きました🛍️ ERUKAさんのパッチの作品が大好きで毎回楽しみにさせて頂いています🤗
無事、bagを受け取りました(*^^*) スワッグ刺繍と麻生地がマッチしたシックで 素敵なbagです。大きさも使いやすそうです。 今回で4個目ですがいつも底板を作って入れています。 また、作品を楽しみにしております。
リネン&綿麻&コットン ブルー系 ランダムパッチ バケツトート ♫ 麻 リネン
無事に届きました。 ちょっとしたお出かけに持っていくのに、丁度よい大きさです。 柄も可愛いです。