
ツクリビト
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします m(_ _)m
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします m(_ _)m
我が家のアイドルそっくりに仕上げて頂き有難うございます。家族の誕生日にプレゼントする予定で4匹作って頂きましたが、あまりの可愛さに誕生日を待たずにプレゼントする事にしました。 愛を感じます。有難うございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 ご家族様にも喜んでいただけるよう願っております。 今後も心を込めた丁寧な作品作りを心掛けていきますのでまたご縁がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

ハシビロコウさんの編みぐるみ、目力があり可愛いです🩷 私としては大きさも丁度良くて、良かったです。 作家さんの一連の対応もスムーズで丁寧でした。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします m(_ _)m
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです。 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします m(_ _)m
とてもしっかり作られていてこのお値段はお値打ちです♡ 可愛いのでなかなか購入出来ませんでしたが「最後の一点」を見つけて購入出来ました(*^^*) とても綺麗な作品です!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします m(_ _)m

本日、無事に2羽目のブルーのハシビロコウさんが到着しました😊前回の姪っ子へのプレゼントがメチャ喜ばれ、その技術に姪っ子も感嘆しておりました❗ありがとうございました💓実は昨年アクリル糸のハシビロコウさんを購入し、バッグへ付けていたところ通院・職場等で様々な方にほめていただき、ブルーの鳥さんも是非欲しかったので今回は自分用に購入させていただきました♪思ったとおり目ヂカラ健在&素晴らしい仕上がりのお品に感動しました✨心のこもった可愛らしいオマケも感謝いたします😌この度も迅速な発送をありがとうございました❗また購入させていただきますね(*^_^*)
レビューありがとうございます! 今回も無事に届いて良かったです。 アクリル毛糸の方のハシビロコウのあみぐるみストラップもご購入いただいていたのですね。 ありがとうございます! 今後も気に入ってもらえるよう心を込めた丁寧な作品作りを心掛けていきますのでまたご縁がありましたらよろしくお願いします m(_ _)m
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします m(_ _)m
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです。 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします m(_ _)m
あみぐるみわんこストラップ《パグ》
少し目が離れている黒パグちゃんをプレゼント用に制作して頂きました。 届けて頂いた作品はそっくりなのに美人度アップしてて 感動です。 有難うございました。