
ツクリビト
レビューありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願いします m(_ _)m
レビューありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願いします m(_ _)m
本日、商品が届きました。 初回は、妻へのプレゼント用として購入しましたが、 とても可愛いので、自分用としてリピート購入しました。ありがとうございました。 また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 今回も無事に届いて良かったです。 今後も気に入っていただけるよう丁寧な作品作りを心がけていきますので、またご縁がありましたらよろしくお願いします m(_ _)m
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです。 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします m(_ _)m
台風の中届きました!1本の毛糸から作り出したなんて信じられないくらい超超超リアルなハシビロコウちゃんで、びっくりです。前から見ても横から見ても後ろから見ても本当に可愛らしいです。素晴らしい♥ ありかとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです。 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします m(_ _)m
無事に届きました。 この度はありがとうございました。 本当に実物そっくりです。とても可愛いい。 上野動物園に行くときは、カバンにぶらさげて行きます。 とてもいいご縁をありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです。 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします m(_ _)m
ハシビロコウが大好きでハンドメイドの作品に惹かれて購入しました。届いた作品がリアルでいながら編みぐるみ独特の温かみあってすぐにもう1つ再購入しました❣ リュックに付けて揺れる足がとってもキュートです。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします m(_ _)m
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです。 今後も気に入ってもらえるよう心を込めた丁寧な作品作りを心掛けていきますのでまたご縁がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします m(_ _)m
ハシビロコウのあみぐるみストラップ【受注制作】
今回初めての購入です。 迅速な対応と発送で気持ちよく買い物ができました。 作品は思ってた以上に丁寧でしっかり出来上がっており、大変満足しています。 外国製の安っぽいものとは比べものにならない、手作り感がとってもお気に入り。 ハシビロコウのちょっといかつい顔の表情もイメージ通りで、いうことないです。 どこをとっても満足の作品です!