
ツクリビト
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします m(_ _)m
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです。 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします m(_ _)m
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです。 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします m(_ _)m
本日、無事に届きました! めちゃくちゃ可愛いです(о´∀`о) 早速、スマホに装着しました。 めっちゃ存在感あります。 この度はありがとうございました。 またよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです。 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします m(_ _)m
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします m(_ _)m
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです。 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします m(_ _)m
本日無事に届きました。 自分好みの可愛らしいハシビロちゃん達で大満足です。 新しい車が来るのでフロントにぶら下げて一緒にドライブしようと思っています。 おまけのブローチも可愛いです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです。 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします m(_ _)m
ブローチ無事に届きました!写真よりずっと立体的でステキです。購入前にクチバシの色の相談にも乗っていただき、大満足な作品を作っていただき本当に感謝です!大事に使います。さっそくバックパックにつけて、にやにやしてます。ありがとうございました♪
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです。 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします m(_ _)m
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします m(_ _)m
ハシビロコウのあみぐるみストラップ【受注制作】
無事受け取りました! 有難うございます Mitsukoさんの作品のファンです。 ワンコは6匹。ハシビロコウは4羽。作って頂き 家族や友達にプレゼントして喜ばれています。 私はカバンに付けたストラップを付け直すのが面倒なので今回購入させて頂きました。 可愛くて痺れます❤️